1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様 自分だけの旅/イタリア(ローマ&ナポリ&アマルフィ&フィレンツェ&ミラノ)9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2012年10月4日[Thu] ご出発】 海外

Y様 自分だけの旅/イタリア(ローマ&ナポリ&アマルフィ&フィレンツェ&ミラノ)9日間

null

今回、初の海外旅行‼それも一人旅‼
そしてヨーロッパはイタリアということで、正直かなり不安で
最初は他社の団体ツアーに一人参加しようかとも考えたのですが、一生に何回行けるか分からない貴重な旅行ということを考えたらやっぱり自分で考えたプランでそれも一人旅で行きたい‼と思いウエブトラベルさんに見積を依頼しました。

見積から契約成立そして出発直前までメール、電話でとても親身になってくださり
時には旅行の不安から話のぶつかり合いになることもありましたが、今思えばお互いに最高の旅行にするために「真剣」だったんだなと有り難く感じています。

そんなこんなで旅行中は色々トラブルもありましたが、入念な旅行計画を担当コンシェルジュと練ったおかげで英語もイタリア語もほぼ話せない自分がどうにかこうにか予定通り帰国まで無事辿り着けました。

また今回の旅行の7泊9日中半日だけ雨であとは全部晴れ‼天候にも恵まれて、心配していた青の洞窟やミケランジェロ広場の夕日も全部見れてとにかく見たいところや行きたいところは全ておいしいとこ取り出来ました‼
本当に思い返しても刺激的で文字通り一生の思い出となりました。

それもこれもひとえにウエブトラベル並びに担当コンシェルジュの親身な相談と的確なアドバイスがあったからだと思っています。
帰国した今は本当にウエブトラベルに依頼して心から良かったと感じています。

この度は本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

毛利 理佐 wrote:

Y 様

大変お世話になっております。
金曜日は、折角お電話頂いたのに不在にしておりまして申し訳ありませんでした。

また、素晴らしいフィレンツェの写真も本当にありがとうございます。
とっても綺麗に撮れていますね・・!よほど腕が良いのですね・・・

今週金曜日に、こちらからお電話させていただきますね。
取り急ぎのご連絡にて失礼します。どうぞよろしくお願い申し上げます。


毛利 理佐



Y様

大変お世話になっております。何度もすみません。

ご丁寧なアンケートにもご返答頂いておりまして、重ね重ね御礼申し上げます。

Y様のお気持ちが手に取るように分り、本当にありがとうございます。

沢山のお客様をお世話させて頂いておりますが、
こんなにご丁寧なアンケートを頂戴するのは初めてで本当に感動しております。

旅行中に色々なトラブルもあったのですね・・・
とてもご不安だったかとも思いますが、どうにかこうにか対処され、これも海外旅行の醍醐味とお感じ頂ければ幸いでございます。

お若いうちに海外旅行を、しかもひとり旅を体験されますと、
私自身も含め、本当にひとまわりもふたまわりも大きく成長しますよね~

Y様のご旅行前の計り知れない不安と期待は、手に取るように分りました。
ご対応が不十分で申し訳なかった事も多々ございまして恐縮でございます。

こちらこそ、このご縁に心より感謝しております。

これに懲りず、またお役に立てる機会がございましたら、
どうぞ遠慮なくいつでもお声掛けくださいませ。

急に秋めいてきて、だいぶ寒くなってきましたが、
どうぞ風邪など召されませぬように、ご自愛ください。

また、お電話しますね。
取り急ぎの御礼メールにて失礼いたします。


毛利 理佐
このページのトップへ