1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様/結婚10周年

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2012年8月10日[Fri] ご出発】 海外

K様/結婚10周年

こんにちは

大満足の旅行ができました!ありがとうございました。
毎日お天気もよくハワイ島のオプショナルツアーでは移動の間に虹が出て土から生えているような虹を見たのは
初めてで、しかも2重の虹がかかりとてもラッキーでした

夜の星観測もバスを降りたらプラネタリウムのような星空に感動☆☆☆しかも流れ星もいくつも見ることができました
ハワイ島は全体がゆったりした感じと大自然の迫力がよかったです

オアフ島でのレンタカーは少し道に迷う事もありましたがダイヤモンドヘッド、カイルア、クアロ牧場など1周まわり
また違ったオアフを見ることができ両親もとても喜んでくれました

飛行機の乗り継ぎも時間も遅れることもなくスムーズにいきインチョン経由も気にならない感じでした

本当に満足のいく楽しい旅行ができました。よく旅行に行くのでまたお願いしたいと思っています
ありがとうございました 

    K様

中村 徳一 wrote:

K 様

お早うございます。
ウェブトラベル中村でございます。

昨日お休みしており、御礼のお返事が遅れまして大変申し訳ございません。

お返事を頂きまして誠に有難うございました。
ご旅行、ご満喫いただけたようで何よりです。


このような「ただいま!」メールを頂いたときが、一番嬉しいですね!
本当に心から嬉しく思っています!

ご旅行はお天気が良いことが一番でございます。
過去にホノルル添乗中に、にわか雨がありましたときに、晴天が多いハワイで雨が降ったと!お叱りを受けましたが
8月にもかかわらず「シャワー:小雨」でしたが、印象を悪くされたお客様もおいでになりました。
11月にハネムーンのお客様からは帰国日に晴れただけでその他の日は曇りか雨で帰国後の対応に困ったこともございます。

ハワイは真っ青のお天気が一番でございます。
レンタカーでのオアフ島の周遊もお楽しみなられて良かったと思います。

ありがとうございました!!

この度は 弊社を御利用頂きまして、本当に有難うございました!
小仲様ファミリー様のご旅行のお手伝いができたこと、心より嬉しく思っております!
また、次の機会は「どこかのリゾート」でしょうか?是非 お家族様ご相談の上 御旅行のお手伝いをさせていただけると 幸いです!
その際はより さらに小仲様のご要望にお答えできますよう努力いたします。
今後ともよろしくお願いいたします!!

このページのトップへ