1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. パラオ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様/リフレッシュ旅パラオ4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 濱 綾子
【2012年11月26日[Mon] ご出発】 海外

U様/リフレッシュ旅パラオ4日間

こんにちは、濱さん

今回の旅の手配本当にありがとうございました。
無事に帰って着ました。

パラオでは、ダイビング三昧で観光はしませんでしたが、またいきたい場所となりました。
次は、観光したいな。ノンビリしていていいですね。

ホテルも、大きなベットに、オーシャンフロントで感動しました。
一人で、こんな広い部屋でいいの?っと思いましたよ。
日本だと、1人の部屋はかなり狭く、それから比べると全てが広い。

パラオは、英語で話しているかと思っていたら、みんなパラオ語で驚きました。
でも、日本語も、英語も通じて助かります。
本当旅がしやすいですね。

海では、スコールにも遭遇しましたが、そのお陰で綺麗な虹を見ることができました。
台風の影響は無くてよかったですが、今日当たりは、大変かも知れませんね。
殆ど台風の来ないパラオでも、この時期の台風は、大きくて大変だって話していました。
濱さんが、パラオに住んで居た時には、台風はありませんでしたか?

今回は、本当に素敵なリフレッシュ旅となりました。
また、旅行する際には、よろしくお願いいたします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(アンケートにもお答えいただきました)

今回は、思いつきでギリギリの予約。
他の旅行会社では、ホテルの空きが無く待機状態でしたが、
待っていると、旅行に行けなくなりそうで不安でした。
でも、ウェブトラベルのお陰で、旅行に行けました。本当にありがとうございました。
次にまた旅行に行こうと考えた際には、よろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

濱 綾子 wrote:

ウェブトラベルの濱です。
あらためまして,お帰りなさいませ!

無事のお帰りとのこと,まずは私もほっといたしました。

お部屋,オーシャンフロントだったということは,アップグレードされていましたね♪
運にも恵まれ,天気にも恵まれ,よいご旅行でしたね!

私がパラオに住んでいたころも,近くを台風が通ることは
それほど珍しいことではなかったのですが,
今回のこの台風24号は,非常に珍しい位置で発生した台風で,
パラオ直撃コースですね。
ここまでの直撃は,私も記憶にないです…。

本当に台風の前で,よかったです。

またの機会にご旅行をご一緒にお作りできることを楽しみにしております。

今回は本当にありがとうございました。
このページのトップへ