1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マレーシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/マレーシア ゴルフ三昧の旅☆6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2012年11月30日[Fri] ご出発】 海外

S様/マレーシア ゴルフ三昧の旅☆6日間

ウェブトラベル小宮様

いろいろとお世話になりました。

null
おかげで全般的には楽しい旅をすることができました。

ガイドのリオン君もよくやってくれたし、ホテルも合格点です(ただKLのホテルは合格すれすれです)

キャメロンハイランド



nullただし次の点では不満が残りました。
① キャメロンのゴルフ場はインがクロウズで、結局アウトを4回まわることになりました。事前に情報がはいらないものですか?

② 最終日のサウジャナゴルフでは15時スタートでしたが、雷雨や日没のためアウトの7番で時間切れになりました。この時期、午後3時過ぎるとほとんど毎日雨とのこと。この時期のゴルフは、朝一番がいいとおもいます。
キャメロンの森遠景

次回もまた宜しくおねがいします。 

Y.S

小宮 俊一 wrote:

S様

こんにちは!ウェブトラベルの小宮です。

ご帰国、早々のご連絡。さらにキャメロンハイランドのお写真を頂き、
誠にありがとうございました。

さて、ご旅行中のガイド、ホテルは合格点との事で、安心しました。

ゴルフ場でのプレイの一部は残念な結果となり、申し訳なく思います。
やはり、ハワイやグアムと違い、東南アジア特有の夕方のスコールに
会いましたか・・・こればかりは天気ですので、今回はお許しください。

次回、もっと現地情報を事前確認し、日程を工夫してみるつもりです。

とにもかくにも、無事のご帰国との事で、ホッとしております。
これに懲りずに次回もご利用頂けるとの事で、嬉しく思います。

この度のご利用、誠にありがとうございました。
またのお声かけを楽しみにお待ち致しております。

マレーシア担当コンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝

このページのトップへ