1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. チェコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 中野様/チェコ・オーストリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2012年11月24日[Sat] ご出発】 海外

中野様/チェコ・オーストリア8日間

ウェブトラベル 浦野さま

無事帰国しました。
お天気が今ひとつで曇り空の街並みだった以外はハプニングも含めて楽しい旅でした。
ツアーでは体験できない地元の人とのふれあいもあり、
言葉は通じなくても伝わる気持ちがあることを
今回もまた知ることのできた旅となりました。

夕暮れのプラハ城、プラハ城からみた灯りが灯りだす街並み、
そこにいる私たちが不思議な感覚でした。
広場の賑わい、ホットワインを飲みながら屋台での買い食いなどホントに楽しかったです。

列車の中でスーツケースの置き場を探していたら座席の上に上げてくださった男性、
降り立った駅のコインロッカーの前で説明を読んでいたらすべてをして下さった女性。
「Can I help you?」のやさしさに感謝です。

ウィーンでは短時間の滞在ながら、ザッハートルテを食べた後、市庁舎前のクリスマスマーケット、
イルミネーション、ショッピングをも堪能。

あこがれの「サウンドオブミュージック」の街、ザルツブルグの散策。
映画のシーンの場所では年齢も忘れ大はしゃぎ!!
思わず入った数々のお店。のどかな街でした。

思い出もお土産もたくさん持って帰ってきました。


ひとつだけトラブル
【ツアー】ザルツカンマーグート半日観光 
予定の日に行けず翌日になりました。日本語ガイドの方への連絡がいってなかったようです。
翌日でもいいか?と聞かれ何もなかったのでよかったのですが・・・

ホテルも快適でした。
特に「ホテルデアザルツブルガーホフ」は家庭的な雰囲気で居心地がよかったです。


簡単に感想を並べただけですみません。
また次回行く機会があれば相談にのってくださいませ。
ありがとうございました m(_ _)m

浦野 泉 wrote:

中野様

株式会社ウェブトラベルの浦野です、こんにちは。

先日はまだお疲れのところ、感想メールをいただき、
ありがとうございました。
充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。
列車の乗り換えの都合で急遽ウィーンも観光プランに入ってしまいましたが、
ウィーンでも観光を満喫していただけて、大変嬉しいです。

今回は寒い時期でしたが、ホットワインやクリスマスの飾り付けなど
この時期ならではの楽しみも多いですよね^-^


ザルツブルクでは、サウンドオブミュージックのロケ地巡りが
目的の1つだったのですね!
とてもきれいで静かな町なので、映画の雰囲気そのままに
お楽しみいただけたのではないでしょうか。


ザルツブルクの現地ツアーについては大変ご迷惑をおかけいたしました。
現地に確認をとっておりますので、理由が判明しましたら
また改めてお知らせしたいと思います。
ご連絡ありがとうございました。


次回ご旅行の際にも声をかけてくださると大変嬉しいです。
また旅のお手伝いができますことを楽しみにお待ちしております!

株式会社ウェブトラベル 浦野
このページのトップへ