1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/「冬のウィーン一人旅」

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2012年12月12日[Wed] ご出発】 海外

A様/「冬のウィーン一人旅」

堀江さま

一昨日戻りました。
1. 飛行機・ホテル・送り迎えの車、
全てにおいて完璧なご手配でした。
2. ホテルは今までツアーで泊まった高級ホテルとは違い、歴史のあるこじんまりした 
  個人客オンリーのホテルで、5泊しましたが、日本人客は私1人でした。
  部屋は小さくまとまり、掃除は行き届いていました。
  立地もマリアヒルフ通りの近くで、遅くまで明るく人が多くお店も多く、
  又駅にも近いのでとってもよかったです。  
3. ブラチスラバもバスで1時間。落ち着いた街で行って良かったです。
4. ウィーンは個人旅行ならではの特権で、何処も朝一番で行くと空いていて、
クリムトの接吻の前では暫くの間独り占め状態でした。
5日間、クリスマスのイルミネーションの綺麗なウィーンを満喫出来ました。

最後の最後は、郊外まで足を伸ばしてカフェの常連のオバサンにお世話になったり、
小さな教会で売っていた手作りのクッキーとシュトーレンを3つも購入。
シュトーレンの重さで帰りの空港では重量オーバーとなりました(笑)

今回は細かいことまでアドヴァイス頂き、本当にウィーンを旅したと感じました。
もうツアーでは旅は出来ません。
来年も又ヨーロッパに一人旅がしたくなりました。
その時は又是非お力を貸して下さい。
宜しくお願い致します。

*無くした物  折り畳み傘(地下鉄に置き忘れ)
*壊したも物  日本から持参したドライヤー(オーバーヒート)

堀江さんも、どうぞ良いお年をお迎え下さい!!
1人でも本当に楽しかったです!!      

堀江 由美子 wrote:

A様

お帰りなさい。大変お疲れ様でした。

この時期のウィーンは本当にきれいですね。

失くされたもの、壊れたものがあったのはちょっと残念ですね。

でも!!これから最終章の第4ステージに進まれます。
写真を眺めたり、テレビで今回行かれたところが放映されたり、想い出話にたくさん花を咲かせてください。

ご縁がございまして、ご旅行のお手伝いができましたこと大変うれしゅうございました。
たくさんのコンシェルジュの中から
お選びいただきまして心よりお礼申し上げます。

来年はどこにお出かけでしょうか?
是非またお声をおかけくださいませ。
精一杯お手伝いさせていただきます。

この時期のヨーロッパならではのおすすめ場所は
他にもまだまだたくさんあります♪

今年もあと数日ですね。
どうぞ健康で平和で素敵な年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。




このページのトップへ