1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S 様 / ハワイゴルフ旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大塚 泰宏
【2013年1月1日[Tue] ご出発】 海外

S 様 / ハワイゴルフ旅

大塚 さま

昨夜 無事帰国いたしました。

大塚さんお勧めのトランプホテル、とても素晴らしかったです☆
旅行代理店のお取り計らいでホテルはアップグレードされ、
使い切れない程の広いお部屋とシャンパンをプレゼントしていただきました。
なんでも最上階はイチローがワンフロアー所有されているようですね。 驚

初日は到着してからJTBの説明が思いのほか長くかかり、
午後から出雲大社へ初詣 → チャイナタウンを通って行ったのですが、なんとも言えない
デーーーープな雰囲気の所(ジャッキーチェンが出てきそう)で、歩くのが怖かったです。
帰りも同じ道を歩くのかと思うと気が重かったのですが、観光客の後をついて歩いていたら
綺麗な道を通り抜けて行けたので助かりました。
一日目は以上でグッタリでした。 笑

二日目は朝からマカハにて念願のゴルフ☆
新年ということで、ゴルフ場からたくさんのお土産をいただきました。
混んでいたのとゴルフ場が遠かったのとで15時頃ホテルに戻りました。
夕方からはレンタカーを借りてカハラモールへ。
お目当てのお店へ行ったのですが、2店舗とも閉店 ・・・・
渋々 食事だけして帰ってきました。

三日目はこれまた念願のカイルア・ラニカイビーチへ
あいくにの雨と風で、ほんの一瞬だけ海を眺めてきました。

四日目はショッピング。
これが一番時間がかかってしまいました。 最終日までアタフタ ・・・ 苦笑

大塚さんにご紹介いただきました ハワイアンジュエリーのお店にはたどり着けず ・・・
次回のお楽しみに残しておきます☆

そして 今回の旅、最大の思い出 (もしかしたら、今回の旅イチ?)は、
ディナーでオバマさんに遭遇したことです!☆♪
素晴らしく紳士でございました。
ものすごぃぃぃいいいいいいいい警備で足の裏まで調べられました。

雨続きの毎日でしたが ハワイの日差し、光、空気、香り、全てを吸収してきました♪
素晴らしい思い出となり、感謝申し上げます。

==========================================

無事に届いてよかったです。
ゆうパックで送ろうと思ったのですが 「この封筒に入ると思います」と渡されたものの、
かなりキツキツになってしまい大変失礼いたしました。

ビックアイランドチョコ美味しいですよね。
クッキーカンパニーの方が見た目は可愛らしいのですが ・・・ 見た目に騙されてはイケマセン。 笑
本当はマカデミアチョコをゲッツしたかったのですが、ホノルルでは見かけませんでした。

ハワイは本当に奥が深いですよね。
大塚さんのおっしゃる通り、リピーターになってしまう不思議な磁力を持っています。
ハワイというと、よく ミーハーだと言われますが、一度行けばきっと虜になってしまいますよね。
今回も日差し、光、 空気、香り、全てを吸収してきました。

相方も楽しかったようで、次回はハワイ島のマウナラニリゾートでゴルフをしたいと
言っておりました。
その前に腕をあげなくてはいけませんが。

私も海が大好きなので、海をメインに!と心に決めていくのですが、
なぜかいつもショッピングがメインになってしまいます。
これまたハワイの不思議です。 笑

彼のお母様は海外旅行好きなのですが、ハワイだけはお楽しみとして残しているそうです。
足腰が元気なうちに親孝行したいので、またスペシャルな企画をご相談させてください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

大塚さんに素敵なことがありますように
Lucky rainbow☆

           Lucky Rainbow☆

大塚 泰宏 wrote:

S様

ハワイ旅行から戻られた早々にご丁寧にご連絡をいただき、
ありがとうございます。
お疲れさまでした。

大挙して日本人が訪ねていたでしょうから、ワイキキ界隈は
とても混雑していたでしょうね。

トランプのホテルコンドミニアムは、いかがでしたでしょうか?
快適で想い出に残る、充実したご滞在になったようでしたら
お薦めした甲斐があり、うれしいです。

お時間がある時にでも感想や旅のご様子、エピソードなど、
ぜひお聞かせ下さい。

ところで、お土産をお送りいただいたそうですが、
お心遣いをいただき、ありがとうございます。
貴重な旅行の時間にお土産選びなどで余計な気を遣わせてしまい、
申し訳ありません。

日本は小寒を過ぎ、2月の節分過ぎまでは冬本番です。
これから寒い日が続きそうですので、気温の違いや時差、
旅の疲労などから体調を崩されませんようにどうぞご注意下さい。

次回のご旅行では、弊社、ウェブトラベルをご利用いただけることを
願っています。
ご計画の際にはぜひお声をかけて下さい。

ハワイでの想い出を大切にされ、お二人仲良く、明るい家庭を
築いていって下さい。
ご多幸を心よりお祈りしています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

マハロ

====================================

今日の午前中にお土産が届きました。
あらためてお心遣いに感謝いたします。ありがとうございました。

選ばれたハワイ島を代表する品物からハワイ通であることが良く分かります。
早速、コナコーヒーと一緒にチョコレートクッキーをいただきました。
しばらく住んでいたハワイの事が思い出されて、懐かしくもあり、美味しかったです。

ホテルもご満足いただけたようですので、良かったです。
販売開始早々に多くの日本人が購入していることは知っていましたが、
イチローも所有していることは知りませんでした。
(シアトルやニューヨークの他、ハワイにも不動産を持っているとは驚きました)

Sさんらしいハワイの過ごし方をされたようですね。
ゴルフやビーチ、ショッピングなどでアクティブに行動され、お二人ならではの
時間を楽しまれたことは、素敵な思い出になることでしょう。

チャイナタウンまで徒歩で行かれたようですが、大変でしたでしょう。
バスでもワイキキから15~20分位かかりますので、かなりの距離を
歩かれたと思います。
お疲れ様でした。

天候は連日の雨とのこと、少し残念でしたね。
冬にあたる1月、2月のハワイは雨が多いのですが、恵の雨があってこそ
南国の花々も美しく、木々の緑も鮮やかになり、ハワイらしさがあるのだと
思います。

オバマ大統領にレストランで遭遇したそうですが、貴重な経験でしたね。
確か年末にいったん里帰りしていましたが、決着がつかない「財政の崖」問題の
議論のため、急遽、ワシントンに戻ったはずですので、年始に再びハワイに
戻って来たところだったのでしょう。
タイミング的になかなかないことですね。
(私もボストンでヒラリークリントンに自伝本にサインをもらったことがありますが、
タレントなどよりも興奮したことを覚えています)

ハワイには、そこにしかない楽しみがたくさんあります。
また、空気感や時間の流れは、独特なもので、多くの人々が魅了されています。
月並みな表現ですが、何度でも訪ねたい、楽園がハワイですね。
一度の訪問ではできなかったことを次に実現するために、リピーターになってしまう
不思議な磁力を持っています。

ぜひまた次回、隣島も含めて訪ねてみて下さい。
その際、何かお手伝いできることがあれば、うれしいです。

リフレッシュできたようですので、お仕事にプライベートにどうぞ頑張って下さい。

マハロ

このページのトップへ