1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. パラオ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/2012パラオ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 濱 綾子
【2012年12月3日[Mon] ご出発】 海外

K様/2012パラオ6日間

ウェブトラベル様を利用させていただき、今回のパラオ旅行は大成功でした。

ダイビングのCカードの取得にあたっては、コンシェルジュの濱 綾子様には長年の諦めてきた事の実現に協力いただき、大変感謝しています。
参加した家族にも喜んでもらい、現地の写真は年賀状に利用しました。

またウェブトラベル様で新たな発見ができる事を楽しみにしています。
有難うございました。H.K

濱 綾子 wrote:

おはようございます。ウェブトラベルの濱です。

ご旅行から1ヵ月半ほどが過ぎ,すっかりご無沙汰
してしまいましたが,いかがお過ごしでしょうか?

この度はお客様の声をいただき,ありがとうございます!
早速掲載させていただきました。

パラオでのお写真を年賀状に使われたのですね。
とても印象深いご旅行だったことが,このエピソードからも
よくわかりました。

ご旅行の直前の台風で,一時は欠航も危ぶまれる状況でしたが,
無事飛行機も飛び,講習も修了することができたのは,
K様の運でしょうね。

戦後ずっとロックアイランドの浅瀬に眠っていたゼロ戦が
流されてなくなってしまうくらい,強烈な台風でしたが,
そんな状況でもパラオをお楽しみいただけたことが,
私もとてもうれしいです。

ぜひまたパラオの海で,次はファンダイビングをお楽しみくださいね。

この度は,弊社をご利用いただき,本当にありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
このページのトップへ