1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ブラジル旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様ご夫妻/イグアス・マチュピチュ・ウユニ塩湖 13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2013年1月30日[Wed] ご出発】 海外

N様ご夫妻/イグアス・マチュピチュ・ウユニ塩湖 13日間

ウユニ塩湖

Nです、ご連絡ありがとうございました。
昨日帰国いたしました。

イグアスの滝、ウユニ塩湖、マチュピチュ遺跡と南米で回りたいポイントを短期間に回らせていただき感謝です。
なかなかツアーでは3カ所回るものはなく、今回貴社に計画・手配をお願いさせていただいたのですが
クスコやリマなどの市街観光も入れながら効率的に色々な観光ができ、助かりました。
片道30時間の長い旅でしたが空港でもスムーズに迷うことなく手配でき、
ホテルもよいものばかりでありがたかったです。

イグアスの滝では、滝そのものも然る物ながら観光へ行くたびに部屋を掃除する
気遣いの細やかなホテルに感動しました。
またホテルの客のみ日没後もイグアスの滝を楽しめる特権があり、
イグアスの滝を我々二人で独占できたばかりか
周囲にいるアライグマや巨大なトカゲなどが観れて非常に面白かったです。
南米ならではの安全性よりスリルを重視したようなアトラクションや、おまけで行った野鳥公園など楽しめました。
ウユニ塩湖では塩のホテルに泊まらせていただきましたが、こちらは普通でした。

しかしウユニ塩湖に来たら一度は泊まるべきものでしょう。
特にトラブルはなかったですが塩で出来ている以外は普通のホテルでした。
相手をしていただいたガイドさんはとても親切で、広いウユニ塩湖を回って
あまり人がいないスポットへ連れていってくれたりと満足です。
雲以外は何もない鏡の水平線を目指して歩く経験はほかでは出来ないでしょう。
雨期の中で晴れの日を選んでスケジュールを組んでくれたのではと思っておりますが、
写真でみたあのウユニ塩湖を体験させて頂き感謝です。

マチュピチュもワイナピチュ登山など色々手配していただきありがとうございました。
個人的には貴社が組んでくれたリマ・クスコ観光のほうが印象的でした。
古代の遺跡に勝るとも劣らない、山の中腹まで形成された家のつらなりは圧巻でした。

天候、ホテル、空路の手配、ガイドと全てに渡り特にトラブルもなく、想像以上の南米を楽しめました。
ありがとうございました。

深山 哲夫 wrote:

N様

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。
南米の旅をご満喫いただけたようで、嬉しく思います。

イグアスでは、国立公園内のホテルを手配させていただきました。
ホテルから歩いて滝を見に行くこともできますので、
朝や夕方の人の少ない滝もご覧いただけ、
今までのお客様からも、ご好評いただいています。
気に入っていただけたようで、良かったです。

ウユニの塩のホテルは、ホテルのグレードとしては普通なのですが、
塩でできていることが一番のポイントになります。
雨季は天候が不安定なことが多いのですが、
好天にも恵まれて水鏡の景色を満喫いただけたようで、
忘れがたいご体験になったのではないでしょうか。

南米には、まだまだ他にもたくさんの見所がございますので、
機会がございましたら、ぜひまたお越しください。

この度はご利用、ありがとうございました。
またのご旅行の機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
このページのトップへ