1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 黒瀬様 ピアチェーレ ナポリ! 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2013年3月11日[Mon] ご出発】 海外

黒瀬様 ピアチェーレ ナポリ! 10日間

前回もお世話になり、今回も同じコンシェルジュの方だったので、すべて安心しておまかせしました。

希望は充分理解して頂き、可能な限りの南イタリアの旅を楽しむ事が出来ました。

特にアルベロベッロでのホテルオーナーの方は日本語が上手で、私達が深夜に到着したにも関わらず笑顔で迎えて下さいました。旅の疲れも吹っ飛びました。こんなアットホームな宿がいいですね。



マテーラは思った以上にすてきな所でした。
生活するには大変な所でしょうが、人間本来の本能が活き築く空間の様に感じました。



ナポリについてはあまり良くないイメージがありましたが、美人のガイドさんの案内でスカッパナポリを散策し、メチャメチャ好きになりました。おまけに、ナポリでも一番美味しいピザとジェラードを食べれて最高でした。

ベェスヴィオ火山に雪も降り、アマルフィーに行くには少々残念なお天気でしたが、やはりここは夏が本番ですね。

オルヴィエートとチヴィタ・ディ・バーニョレージョは天空の町とはよく言ったもので、 すばらしい場所でした。



今回ものんびりと旅をする事が出来ました。
ありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

黒瀬様

ご感想や写真を頂き、ありがとうございました。

アマルフィは、お天気が少々残念なようでしたが、全体的には南イタリアを満喫されたようで、私も大変うれしく思います。

最初はイタリア主要都市周遊、今回は南イタリアでしたから、次回はトスカーナの中都市周遊はいかがでしょうか。

フィレンツェが州都のトスカーナには、ワインの名産地として世界的に有名なキャンティ地方や、シエナとサンジミニャーノ、ピサの斜塔、ピサの近くにあるルッカ、アレッツォ等々、見どころのある中都市がたくさんあります。

トスカーナの中都市巡りだけで、8日間前後の日程が組めてしまいます。

それから、アグリツーリズモプランもお勧めです。農家を改造した宿泊施設に滞在し、自然がいっぱいの中でのんびり過ごすことができます。

次回のイタリア旅行の、ご参考にして頂ければと思います。

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また黒瀬様のイタリア旅行のお手伝いをさせて頂ける日が来ることを、お待ち申し上げております。
このページのトップへ