1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫婦/ゆったり旅する40周年記念イタリア旅行22日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2012年9月10日[Mon] ご出発】 海外

M様ご夫婦/ゆったり旅する40周年記念イタリア旅行22日間

菅澤 彰子様

こんにちは、皆さんお変わりありませんか?
無事帰国することができました。

何から何まで本当にお世話になりました。
心から御礼申し上げます。

彰子さんに会えたことが我々の旅を何倍にも
楽しくまた有意義なものにしてくれました。
特にマッサ・マリッティマでの6日間は素晴らしい思い出として
一生心に留まるものと確信いたします。

彰子さんと別れてからの二人旅は
ご想像どうり、まさに珍道中でいろいろとありました。



  ~ 中略 ~



いろんなことがありましたが、今となってはすべてがいい思い出です。
取り留めもなく書きつずってしまいましたが、
本当にありがとうございました。

また、いつの日にか皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。
お嬢さんやご主人にもくれぐれもよろしくお伝えください。

M.Y & M.M




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<ウェブトラベル本部宛のご感想より>

ウエブトラベル本部「お客様契約担当係」 殿

この度、イタリア3週間の旅から無事帰国いたしました。
毎年海外旅行はしていますが、こんなに充実した旅は
初めてでした。本当にありがとうございました。

特に、コンシェルジュの菅澤さんの心のこもったサポートぶり
には感服いたしました。また彼女にはぜひお会いしたいと思っています。

この度は本当にお世話になりありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

先ずは、御礼まで。

M.Y & M.M

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

菅澤 彰子 wrote:

M様ご夫妻へ

こんにちは、菅澤です。
ご連絡ありがとうございます。

ご旅行、大変お疲れ様でした!
3週間余りのご夫婦でのご旅行でしたね。
おふたり仲が良くて、本当に羨ましく思います。

こちらこそ、いろいろとお世話になってしまい、ありがとうございます。
一緒に過ごした楽しい時間、つい昨日のようのことで、忘れられません。。

フィレンツェご滞在中お困りだった時には、なぜご連絡いただけなかったのでしょうか・・・!
ご連絡いただていれば、きっと何かお役に立てたと思うのに、ちょっぴり残念です。

はじめにリラックスムードの小さな町へしばらくご滞在いただいたので、
そのあとの都市部のフィレンツェでは、緊張感もあったのでしょうか。
しかもあのころは、雨が降り出したりして寒くなり始めた時期ですよね。

でもホテルで親切なスタッフがいたようで、
その後、お元気になられて本当に良かったです。
親切にされるのは、それもまたお人柄だと思いますよ。

そして何より、マッサ・マリッティマでのご滞在が心に残るものになったこと、
大変に嬉しく思っております。
夫と娘もM様からのメッセージ、大変喜んでおりました。

またご滞在中は、ご配慮をいろいろとありがとうございました。
たいへん親しくさせていただいて、心温まる、素晴らしい出会いに感謝しております。
ご主人の素晴らしい経営哲学、奥様のしなやかな生き方、
勉強させていただくことがたくさんありました。

お勧めいただいた日本の温泉にも、いつか行ってみたいと思います。
再会の日を、本当に心より願っております。

菅澤 彰子
このページのトップへ