1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様/息子と行くバルサ観戦&あこがれのパリ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2013年2月7日[Thu] ご出発】 海外

W様/息子と行くバルサ観戦&あこがれのパリ旅行

神谷裕美さま

大変メールが遅くなり申し訳ございません。
バルセロナ&パリ旅行では、大変お世話になりました。

息子と行く初めてのヨーロッパ旅行で、大変不安もありましたが、神谷さんより私の希望通りのプランニング・いろんな情報・アドバイスをいただいたお蔭で、何のトラブルも無く満喫するこができました。

関空で搭乗待ちをしていた時に、遅い時間にもかかわらず、
神谷さんよりご連絡をいただいた時は感動しました。

神谷さんより案内いただいたトルコ航空も乗り継ぎが簡単で
スムーズに搭乗することができました。

バルセロナの市内観光では、ユニークなガイドさんに笑わされ、バルセロナの歴史について少しですが勉強することできました。

今回の最大の目的であるバルセロナサッカー観戦は、1階のとても良い席で見ることができ、私も息子もユニフォームを着て勝利に興奮し大満足で帰ることができました。

フリータイムが多かったので、二人でガイドブックを見ながら計画を立て、地下鉄にも挑戦しバルセロナ・パリの観光名所を周ることができました。

当初は、安心なツアーもと考えていましたが、息子もいろんな面で力になってくれ、こんなに頼りになるなんてと息子の成長も感じることができ、今となれば個人旅行を選び良かったと思っております。

忘れることのできない思い出を作ることができました。

次回、いつになるか分かりませんが、また楽しい旅行のプランニングをお願いしたいと思っております。

ありがとうございました。

このページのトップへ