1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T 様 / 蜜月旅行 - ハワイ7日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大塚 泰宏
【2013年5月12日[Sun] ご出発】 海外

T 様 / 蜜月旅行 - ハワイ7日間の旅

お世話になっております。

先ほど家に到着しました!
ハワイでの時間は楽しく、あっという間に過ぎ去ってしまいました!

まずレンタカーでは受付の方のノリで無料でSUVクラスに変わり、幸先の良いスタートを切りました!

どちらのホテルも快適に過ごせ、ゆっくりと休むことができました。
また、大塚さんからのシャンパンとチョコのプレゼントには感動しました!ありがとうございました!

それから2人の挙式は神前式で出雲大社が神様でしたのでハワイの出雲大社に行けたのは
本当に良かったです!

またハワイに訪れたいと思えた旅でした!

色々とありがとうございました!


大塚 泰宏 wrote:

T 様

こんにちは。

ご帰国早々にメールをいただきありがとうございます。

話題の場所を訪ねたり、時間の短さを感じるほど
ハワイハネムーンを楽しんでいらしたご様子ですので、良かったです。
想い出づくりにお役に立てたことをうれしく思います。

レンタカーのアップグレードがあったそうですが、幸運でしたね。
快適さも増したはずですので、ドライブも大いに楽しめたことでしょう。

また、御手配したそれぞれのホテルにもご満足いただけ、
ゆっくりと休息できたそうですので、安心しました。
ハネムーンではホテル選択も重要なポイントになりますが、
お二人のご判断に間違いはなかったということですね。

「また訪れたいと思えた旅になりました」とのことですが、
ぜひ周年毎にハワイを訪ねて下さい。
隣島を含め、未体験の楽しみが待っているはずです。

その際にまたお手伝いできることを楽しみにしています。

この度は弊社、ウェブトラベルをご利用いただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ハワイでの想い出を大切にされ、末永くお幸せにお暮らし下さい。
お疲れさまでした。

マハロ



このページのトップへ