1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. クロアチア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A・S様/憧れの国で癒されたい

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2013年5月3日[Fri] ご出発】 海外

A・S様/憧れの国で癒されたい

伊藤八重子様
スリランカに引き続き、今回も大変お世話になりました。いろいろアドバイス助かりました。
実は知人が夏にクロアチアへ行くのですが、彼女は関空発で、しかも同日着ができず、フランクフルトで1泊しなければなりません。彼女は個人で手配しています。

こういう時、やはり伊藤さんのようなコンシェルジュの方がいらっしゃると、いろいろ情報をお持ちなので、助かります。

また、現地情報等も相談にのっていただけるので、安心して旅の準備ができました。
次回もご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいします。
 
今回も本当にありがとうございます。


( A・S&H・K様 2013/5/3 ご出発 )

伊藤 八重子 wrote:

A様

いつもウェブトラベルのご利用ありがとうございます。
そしてクロアチア旅行もお楽しみいただけ、嬉しい限りです。

癒しの国、第2弾!!でしょうか。
スリランカもクロアチアも私にとっては癒しの国の上位です。

ご旅行にも慣れていらっしゃるA様、H様ですので、クロアチアに関しましては、フリーでお楽しみいただきました、
景色といい、どこをみても絵葉書のようですね。
ちょうど海の色もきれいな時ではなかったでしょうか。

一番重要なのが、「余裕のある時間」ですね。
ゆっくりとお過ごしいただくことで、本当のこの国の魅力がわかります。
アドリア海沿いは絶景ですし、お食事もおいしいですよね。

本当によかったです。

また、お出かけの際は私の得意方面なら喜んでお手伝いさせていただきます。

ありがとうございました。

このページのトップへ