1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N 様 / コナ&ワイキキ ハネムーン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大塚 泰宏
【2013年7月3日[Wed] ご出発】 海外

N 様 / コナ&ワイキキ ハネムーン8日間

大塚さま。

この度はありがとうございました。

これから、日本へ帰る所です。
初めてのハワイを、十分に楽しみました。

やっぱり、レンタカーがあった方が断然便利なこともわかりました。
ワイキキビーチのにぎやかさには、驚きました。
ホテルは中心地にあり便利でしたが、旅費の制限もあったので仕方ないけれど、
こんなところに無理やり良く作ったな!!と驚く狭さのbathroomだっだのが残念でした。
一人暮らしのワンルームを思い出しました。(笑)
ハプナの方がリゾートホテルな感じですね。

バウリニューアルも英語チンプンカンプンながらも、ハワイ語でお祈りをし、
無事に終了し、結婚式代りができました。

私たち向きだったのは、ハワイ島です。
波の音と星空とすばらしかったです。

プランニング、ありがとうございました。
シャンパンのプレゼントもありがとうございました。

Mahalo!

大塚 泰宏 wrote:

N 様

お帰りなさい。

定刻より10分ほど早く、到着されたようですね。

ホノルル空港からメールをいただきありがとうございます。
ご出発前の慌ただしい時間の中でお気遣いいただいたことが、うれしいです。
ハワイの空気を感じながら読ませていただきました。


「初めてのハワイを、十分に楽しみました」というコメントをお聞きし、安心しました。

ハワイ島は、「波音や星空が素晴らしかった」とのご感想ですが、
雄大で美しい自然にさぞ癒されたことでしょう。
また、ご出席されたバウリニューアルセレモニーは良い記念になり、
お二人の絆や思いがさらに強いものになったのではないでしょうか。


ワイキキのホテルでは、バスルームに難点があったようですが、
申し訳ありませんでした。
詳しいフロアプランや情報を調べた上でご案内できれば良かったのですが...。

もし、覚えていらっしゃるようでしたら、お部屋番号をお教え下さい。
どのようなバスルームだったのか、ホテルの方へ確認を取らせていただきます。

ご予算との兼ね合いになりますが、ホテルは重要な要素であることを
あらためて認識でき、今後のプランニングでは注意したいと思います。


いずれにしても充実した楽しい時間を過ごされ、想い出に残るハネムーンに
なったようでしたら、うれしく思います。

日本は連日の猛暑日で皆、悲鳴をあげています。
時差や気候の変化、旅の疲労などから、体調を崩しがちですので、
充分に休息をお取りいただき、熱中症にならないようご注意下さい。


この度は弊社、ウェブトラベルをご利用いただき誠にありがとうございました。
次の周年旅行では、ぜひハワイを再訪されて下さい。
その際には喜んでお手伝いさせていただきます。

ハワイでの素晴らしい想い出を大切にされ、末永くお幸せにお暮らし下さい。
お疲れさまでした。

マハロ

このページのトップへ