1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ご夫妻/ パリ・ヘルシンキお買い物ツアー10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2013年7月11日[Thu] ご出発】 海外

H様ご夫妻/ パリ・ヘルシンキお買い物ツアー10日間

今様

こんばんは!
ご連絡遅くなりましてすみません。。。
帰国した翌日は1日寝てまして(笑)、
今週は仕事復帰でバタバタしておりました。

旅行の際は本当にありがとうございました。
初日に乗り継ぎができなかったときは焦りましたが、
対応していただいてとっても助かりました!

日程も、パリ・フィンランドとも、理想的な組み方で、
思った通りの旅行ができたと思います。

パリではフランス語で筆記体で書いてあるメニューが分からず、思っていたごはんやさんに入れない・・
なんていうこともあったのですが(^^;、
自分たちで自由に行きたいところにいけて楽しかったです。
モンサンミッシェルも感動しましたし、
凱旋門・オペラ座・ノートルダム寺院など、
どれも素晴らしかっ たです。

フィンランドでは大好きな家具や雑貨屋さんを巡って、
食器をたくさん買ってきました!
ユーロがもう少し安い時期だったらもっとたくさん
買ってきたかったのですが、、、
またいつか・・行けたらいいなと思っています。

お天気も、思ったよりも肌寒いこともあったのですが、
最終日以外晴天で、夏のヨーロッパを満喫できま した。

またいつか、ヨーロッパに行きたいです!
その際はぜひまたよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

今 夏絵 wrote:

H様

こんにちは!

お疲れのところ&お忙しいところ、
ご連絡ありがとうございました。

そうですよね・・・ご旅行から戻られて
そんなにゆっくりはできないですよね・・・。

こちらこそ、どうもありがとうございました!
初日はご不安になられたことと思います。
ただ、最終的に無事にパリに到着されて私も安心でした。

その後も、もしかしたらモンサンミッシェルがストライキ?
となった際も、何とかご覧いただけますように・・・
と願っておりましたが、無事にご覧いただけてよかったです!

目の前にしますと、感動しますよね!

確かに、お食事は思ったものが食べられない!というのは
ありますよね。
(私もよくありました・・・)
それでも、旅から戻ってみるとそれも、貴重な経験だったり
思い出だったり・・・。
個人旅行の楽しいハプニングだと思います。

フィンランドでは食器をたくさん購入されたのですね!
雑貨屋さんはいくらみても飽きないですし、迷っちゃいますよね。

今回購入損ねた分は、次回のご旅行で是非!

こちらそ、大切なご旅行のお手伝いをさせていただけて、
とても嬉しかったです。

また次回機会がございましたら、是非、お声かけください!
お手伝いさせていただけますのを楽しみにしております。

では、まだまだ猛暑続く日本だと思いますが、
どうぞ、ご自愛くださいませ。

この度は、どうもありがとうございました。


ウェブトラベル

このページのトップへ