1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/イタリア生活3か月

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 谷口 洋子
【2013年5月2日[Thu] ご出発】 海外

O様/イタリア生活3か月

株式会社ウェブトラベル 谷口様

到着のご報告が遅れましたが、無事に長崎まで到着し、
今では通常の生活に戻っております。

フィレンツェ滞在も去ることながら、南イタリア周遊、
妻との旅行も無事に旅程をこなす事が出来ました。

約三ヶ月もの長い期間、大変お世話になりました!

フィレンツェを発つ前に、
身近な友人が二人スリ被害にあった事を聞いていましたが、
私自身、特に大きなトラブルも無かったので幸いでした。

今回は留学も含めた旅行プランで、
長丁場な上に途中で一人旅や
妻と合流しての旅行等、
いろいろとイレギュラーなことがありましたが、
前回に引き続き、的確にプランニングして頂きました。

次回もまたお願いするかと思います。
本当にありがとうございました!

谷口 洋子 wrote:

O 様

お世話になっております。

お帰りなさいませ、O様。
ご挨拶のメールを下さいまして、ありがとうございました。

今回は、特に長~いご滞在のイタリアでしたね。
3ヶ月ぶりにイタリアから長崎のご自宅へ帰られ、
何となく寂しいながらも、
心落ち着く生活を送られておいでのことと存じます。

フィレンツェご滞在中に、ご体調を崩されたこと(発熱)を
記憶しておりますが、盗難やその他のアクシデントに
遭うこともなく、ご無事に帰国されましたこと、
本当にほっとしております。良かったですね。

フィレンツェでの生活はいかがでしたか。
語学はもちろん、たくさん学ばれたものがおありだと思います。
今後の人生を豊かにする良い経験だったことと信じております。

ご滞在中には、何度かお電話でお話しする機会があり、
時にはトラベルコンシェルジュとして、
時には在住者としてアドバイスをさせていただきました。

イタリアサバイバルにかけては現役、この国と彼らの流儀
について、ご旅行者の皆様より理解しているつもりですので、
解決へ向けてのお手伝いが出来たようでしたら嬉しく思います。

この度は、ウェブトラベルおよび私谷口をご用命いただき、
誠にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きます。どうぞ、お体を大切に、お元気にお過ごしくださいませ。
そして、素敵な奥様へ、くれぐれもよろしくお伝えください!

またの機会を、楽しみにしております。
ありがとうございました。
このページのトップへ