1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/南イタリア&クロアチア 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高橋 良美
【2013年8月19日[Mon] ご出発】 海外

T様/南イタリア&クロアチア 8日間

高橋様

お世話になります。旅行中も気にかけてくださりありがとうございます。
先ほど無事に帰国致しました。
天候に恵まれ、日々、カラーの異なる壮大な景色を堪能することができました!


特に、プリトヴィッチェに宿泊した際に、翌朝、ひとりで歩いた上湖畔ルートは感動的でした。
誰もいない公園を、迷いながらも歩いたのですが、水の音が聞こえてきたと思えば、突然視界が開けて滝が現れ、その瞬間はすばらしいものでした。(勝手ながら写真を添付致しました)
母はやはり疲れてしまい、前日の下湖畔のハイライトを一緒にまわって終わりにしたので、この上湖畔の景色をいっしょに見たかったなぁと思いました。

ドブロブニクもポジターノもとっても綺麗でした!
メールでお気遣い頂いた通り、バーリからポジターノへは6時間くらいかかり、母のほうが酔ってしまいました。(横になれる車できて頂いたので私は大丈夫でした。)
やはりここは飛行機でいったほうがよかったなと。。
でもどのドライバーさんもとても良い人そうな方ばかりで安心しました。

青の洞窟は、バス停の場所をたずねたずね、陸ルートでなんとかたどりつきました!船頭さんに、チップをひとり10ユーロと言われ、なんとか二人で10ユーロを渡した形でしたが、洞窟内は1~2分であっという間で驚きました。。。
それでも、友人は3日いて結局入れなかったと言っていたので、あの青を見れたのは貴重な経験でした。



ホテルは、グラーベンもプリトヴィッチェも大変よかったです。
コンカドーロはテラスからの眺望は良かったのですが、やはり母には階段が辛かったです。

今回、親身になってお力添え頂いたので、今後また、海外旅行に行く際は高橋様にお世話になりたいなと思うのですが、ご担当の国はどちらでしょうか?ご担当以外の国は難しいですよね?

本日このまま仕事に入ってしまうので、取り急ぎ、お礼のメールを送らせて頂きました。

楽しい旅行を本当に本当にありがとうございました!

高橋 良美 wrote:

ご帰国早々、ご報告をいただき、大変恐縮です!
まずは大きなトラブルもなく無事のご帰国何よりです。

天候にも恵まれたようで、それも何よりでしたね。
お天気だけは、何ともできませんから、
これはもう、T様の日頃の行いが良かった、としか
云い様がありません!?

お写真もお送りいただき、ありがとうございました。
何とも美しい翡翠色の水を讃えたプリトヴィッチェ公園、
岸壁に連なる家並がまぶしいポジターノは、
お天気が良ければこそ。
この景色をご堪能いただけ、私も本当に嬉しいです♪

また、無事に青の洞窟にも入ることができ、
あの青い色もご覧になれたとのこと。
船に弱いながらもあそこまで頑張って行かれた甲斐がありましたね!
本当に船のことでは心配でしたが、
T様のご希望が叶って本当に良かったです。

グラーベンとプリトヴィッチェのホテルは★が少ないので、
設備など少し心配でしたが、こちらもなんとかご満足
いただけて良かったです。

コンカドォーロは、確かにその階段が少し心配でしたが、
やはりお母様には少しきつかったようですね。
ご帰国後、ゆっくりお休みいただき、
しっかりご回復していただきたいですね。
どうぞお母様にも宜しくお伝え下さいませ。

私はイタリア、クロアチアの他に、スペイン、フランス、スイスを
担当しておりますが、それ以外にもトルコやギリシャ、ドイツや
中欧、ベルギー等もお手配しております。
次回、またご旅行に出る機会がございましたら、
是非お声をお掛けいただければ嬉しいです♪

最後に、この度はお母様との大切なご旅行を弊社ウェブトラベル 
コンシェルジュ、高橋にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
このページのトップへ