1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M.C様/夢のタイ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 滝尻 倫子
【2012年12月16日[Sun] ご出発】 海外

M.C様/夢のタイ旅行

今まで大手旅行会社(HISなど)しか利用したことがありませんでした。

今回はチェンマイに何泊かしてからバンコクに行きたかったので、
他の旅行会社には希望するツアーがなく、ウェブトラベルに相談しました。

すべて自由設計なので、こちらで何でも決めなければいけなかったのですが、
今までツアーしか利用したことがないので、コンシェルジェから質問があっても
「そちらで決めちゃってよ」と思うことが、恥ずかしながら何度かありました。

でも今になってみれば、コンシェルジェから提案もあったので、
問題なかったと思います。

コンシェルジェとのメールでやりとりの中で、コンシェルジェの休日の日や、
メールをみれない状況があることは分かっていたのですが、どうしても、
「なぜ返信がないのかな?」と思ってしまうことが何度かありました。
できればコンシェルジェの休日の日をメールに掲載していただけると、
こちらも安心できたかもしれません。

またタイには行く予定なので、次回も相談に乗ってください。

滝尻 倫子 wrote:

お休みの件は、大変申し訳ございませんでした。
なるべく早くお客様へは返信を心がけて対応させていただいているつもりなのですが、、ご心配おかけいたしました。

また細かいスケジュールの確認に関しては、少しでもお客様のご希望に近いご旅行になるためにはと思っておりましたが、お客様の負担になっており申し訳ございませんでした。

お客様気持にも配慮出来るよう、今後がんばっいきたいと思います。また次回ご旅行の際には是非、お声掛けいただければと思います。
このページのトップへ