1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. クロアチア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K・Y様/クロアチアハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2013年9月5日[Thu] ご出発】 海外

K・Y様/クロアチアハネムーン

お世話になっております。
14日のお昼前、自宅に着きました。
行きは東京、帰りはウィーンで悪天候のため飛行機が遅れましたが、大きな問題にはなりませんでした。
今回は伊藤様にお願いしたお陰で、安心して旅行を満喫できました。

ホテルも良いところでしたし、移動もスムーズで、とても快適でした。
滞在場所の風景や建築物は、もちろん圧巻でした。

プリトヴィッツェの湖の色や透明度には感嘆するばかりでした。

ディオクレティアヌス宮殿やドブロヴニクの旧市街は何度も街を行き来しました。
料理もとてもおいしかったです。
魚のグリルやリゾットは、日本では食べられないやみつきの味でした。
店員さんのおすすめで頼んだお肉の煮込みとニョッキもとてもおいしかったです。
また、現地の方々もとても親切でした。

フヴァル島の船移動が一番困りましたが、片言の英語にも
紙に船の時間を書いてくださったりと、とても丁寧に対応していただけました。

毎日歩き疲れてヘトヘトでしたが、夢のような楽しい毎日でした。
帰国の際はとても名残惜しかったです。
このような満足のいく旅行ができたのも、伊藤様のお陰です。
非常に感謝しています。
ウェブトラベル様にお願いして良かったです。
本当にありがとうございました

K・Y様9月5日ご出発

伊藤 八重子 wrote:

K様
ご結婚おめでとうございます。
記念のハネムーン、クロアチア周遊プランを満喫していただきまして、嬉しく思います。

早目のプラン作成から、よく話し合いができまして、K様のイメージが膨らみました。

内陸からアドリア海へ抜けるプランでしたが、途中の遺跡も素晴らしいところもありますので、ちょっとお立ち寄りを入れてみました。

この国はどのポイントも「美しい」とため息がでてしまいますね。
余裕のある日程で、(でもまだまだ足りませんよね)ゆっくりフリープランをお楽しみいただけたこと、よかったです。
確かに「食」も満たされる国ですし、人の温かさも感じられる国ですね。

お疲れの上、でも「名残惜しい」と思ってくださるご旅行をしていただけたこと、ありがとうございます。

K様、またお出かけの時がございましたら、お声をかけてくださるのをお待ちしております。

ありがとうございました。

伊藤 八重子
このページのトップへ