1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K 様 / ハワイでハネムーン 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大塚 泰宏
【2013年9月29日[Sun] ご出発】 海外

K 様 / ハワイでハネムーン 7日間


ウェブトラベル 大塚様

昨日、無事帰国しました。
昨日は多少の時差ボケもあり返信ができず申し訳ありませんでした。

大塚様のおかげで、大変すばらしいハネムーンとなりました。
飛行機、ホテルまでの送迎、ホテルでの滞在などすべて順調でした。

ハワイ島ではフェアモントのすばらしい空間と島内の大自然を満喫し、
ホノルルではワイキキビーチとダイヤモンドヘッド登頂を楽しみました。

そして、ホノルルのハイアットでは、予想もしていなかった大塚様からのサプライズ!!!
とても感動しました。ありがとうございます!

本当にまた、行きたい!と思える旅でした。ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。






大塚 泰宏 wrote:


K 様

お疲れさまでした。

ご帰国されたばかりでお疲れのところにもかかわらず、
ご丁寧にご報告をいただきありがとうございます。

すべてが順調だったそうですので、安堵しました。
何事も無くスムーズに進むことは少ないため、何よりです。

当初からしっかりと計画を練られ、ホテル選びも慎重にされ、
早期に手配をされたのが、良かったのだと思います。

私はご希望に合わせて少しお手伝いをしただけでしたが、
「本当にまた行きたい!と思える旅でした」とのコメントをいただき、
うれしく思います。

ハワイ島の雄大な自然を肌で感じたり、ワイキキの手軽で充実した
アクティビティーを体験しながら、自分達流に楽しまれた時間が
たくさんの良い想い出を作ってくれたことでしょう。

ハワイの魅力は尽きることがありません。
次の機会には今回できなかったことが楽しめるよう
また何かお手伝いができれば、うれしいです。

この度は弊社、ウェブトラベルをご利用いただき、
誠にありがとうございました。

ハネムーンの思い出や喜び、お二人の想いや絆を
いつまでも大切にされて末永くお幸せにお暮らし下さい。

お疲れさまでした。

マハロ




このページのトップへ