1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O 様 / ラグジュアリーな新婚旅行 ハワイ9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大塚 泰宏
【2013年9月25日[Wed] ご出発】 海外

O 様 / ラグジュアリーな新婚旅行 ハワイ9日間


大塚さま

この度は色々なご配慮とお気遣い、ありがとうございました。
とても充実した、思い出に残るハネムーンとなりました。
結局オアフ島では、現地でオプショナルツアーを申し込んでみたりもしました。

当初は、今度のワイキキは欧米人のようにビーチやプールサイドでひたすらのんびり、と思っていましたが、
やはり日本人だからなのか、なにもしないでいることに耐えられず常に動き回っていました。
夜になるとグッタリしていました(^^;)

大塚さんの細かなアドバイスとご配慮のお陰で、喧嘩することもなく、あっという間の9日間となりました。
そしてスパークリングワインのサプライズもありがとうございました。おいしくいただきまし た^^

次はいつ行けるのか分かりませんが、またハワイ行きたいね、と話しております。
その時はまた、大塚さんにお願いしたいです。
ハワイ島での星空が取れなかったのは残念ですが、また行くきっかけになりました。

帰国日の到着時刻まで見ていただいて、嬉しく思います。

連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
羽田便は行きは身体的に楽でしたが、帰りがやはり、キマした。でも、ゆっくりできるので、
羽田便はいいですね。

取り急ぎ、お礼のメールまで。
本当に色々とありがとうございました。


追伸 、知り合いがハワイ行きを検討していたらしいのですが、パックツアーは満員だそうで断念したとか。
それなら大塚さんが!と思ったのですが、すでに沖縄に変更したそうです。
パックツアーでなくて、自由度の高いこういう方法もあるよ、と教えようと思いました!







大塚 泰宏 wrote:


O 様

お帰りなさい。

時差や疲労のため、体調を崩しがちですが、お二人とも大丈夫でしょうか?
気分も身体も日常モードに戻していくのに苦労しますが、徐々に慣らしていって下さい。

さて、ハネムーン旅行のご報告をいただきありがとうございます。

充実した時間を過ごされ、楽しまれていらしたご様子がイメージでき、うれしく思います。

‘のんびりする’というご計画は、オアフ島では崩れてしまったようですが、
殆どの方がそうなるでしょう。
9日間という比較的長いご滞在期間でしたが、予想外にやりたいこともたくさん見つかり、
時間に追われてしまうのが現実ですね。

逆に言えば、アクティブにいろいろなことを体験できたと思いますので、楽しかったでしょう。

「とても充実した、想い出に残るハネムーンとなりました」のコメントをいただき、
大変うれしいです。
微力ながら、お手伝いさせていただいた甲斐がありました。

残念だったのは、満員のためご希望のツアーにご参加いただけなかったことです。
多彩な楽しみ方や異なる体験が待っているのが、ハワイです。
一度の旅行ですべて満たすのは困難ですので、仰るように「また行くきっかけになった」と
前向きにとらえていただき、次の機会に再チャレンジして下さい。
またお手伝いさせていただける機会があれば、光栄です。

周年旅行、ファミリー旅行、お友達旅行など、海外へご旅行の際には
喜んでお手伝いさせていただきます。
ご計画の際には、いつでもお気軽に声をかけて下さい。

自由度が高い個人旅行の魅力を分かっていただき、ありがとうございます。
時間や行動に制約が少なく、自分達流の過ごし方や楽しみ方ができるのが
大きなメリットです。
ぜひお知り合いの方へPRして下さい。

ハネムーンの想い出をいつまでも大切にされ、お二人仲良く、楽しい家庭を
築いていって下さい。
そして、どうぞ末永くお幸せに♪

この度は、弊社、ウェブトラベルをご利用いただきありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お疲れさまでした。

マハロ


追記:
羽田便は、現地発が夕方ですので、それまで有効に時間を使えますが、
その分、到着も夜遅くなり、国内移動には疲労感も増すかもしれません。
一長一短ありますね。

このページのトップへ