1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/イビサ弾丸旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2013年9月13日[Fri] ご出発】 海外

T様/イビサ弾丸旅行

ウェブトラベル 神谷様

メール遅くなりましたが、
ぶじ、帰国しました。風邪気味で休養してます。今回の旅は、のんびりとは、いかず結構ハードでした。

毎日、昼は海、夜は、クラブへと頑張る予定でしたが
体力、精神力が持たず、夜は、ホテルで寝てしまい、起きられず残念な日もありました。

でも、アムネシアの泡パーティは、行きましたよ。
本当、おかまいなしに、上の方から泡を降らされ、その後は、水をかけられ、びしょ濡れになりました。

帰りに、着替えて帰ろうとトイレに行こうとしたら、行くまでの道が泡だらけ。
膝上までの泡を、かき分け、泡の中で暴れる外人に気を付けながら行きました。
濡れた服のままだと、タクシーに乗れないので・・・。

でも楽しかったです。斬新で(笑)

トラブルも無かったですが、飛行機の座席、オランダからイビサの便と、イビサからマドリッドへの飛行機は、自由に人が入れ替わり、早く座らないと自分の席に他人が座り、動きません。外人さんは、自由なので、あきれました。

あとは、基本のスペイン語は、必要でしたね。苦労しました。今回のツアーは、イビサだけで楽しめて良かったです。(普通は、バルセロナとかついてくるので)ホテルは、ロイヤルプラザの方が、立地的にも、人間的にも良い印象でした。いろいろありがとうございました。
あとFORMENTERA島の綺麗さは、忘れられません。

また行きたいです。今回は、ありがとうございましたm(__)m

T.S
このページのトップへ