1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 親子で南イタリア食べ道楽 フィレンツェ ナポリ 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2013年11月6日[Wed] ご出発】 海外

S様 親子で南イタリア食べ道楽 フィレンツェ ナポリ 7日間

息子のインターシップの検討を兼ねて イタリアンを楽しむ事ができました。 

担当の山岸様 丁寧親切に対応頂きありがとうございました。

来春息子がイタリアに住むような事になれば 仕事とは別に同国の先輩としてご指導いただけると幸いです。

今度はミラノで買い物をしてみたいものです。

山岸 玲子 wrote:

ご感想を頂き、ありがとうございました。

フィレンツェ到着時に荷物の遅延があり、どうなることかと思いましたが、無事フィレンツェ滞在中に届いてよかったです。

今回は、息子さんのナポリでの料理修行の準備として、フィレンツェの語学学校でのインターンシップコースの下見を兼ねたご旅行でしたが、いかがでしたでしょうか。

内陸の町フィレンツェでは山の幸、港町ナポリでは海の幸と、それぞれ全く違う郷土料理ですが、両方の食べ歩きをお楽しみいただけましたでしょうか。

来年、息子さんが高校をご卒業されたら、料理修行でイタリア滞在をご希望とのこと。

その際は、また是非お手伝いをさせて頂ければと思います。もちろん、息子さんが現地滞在中のサポートもお任せ下さい。

次回は、「料理修行中の息子さんを訪ねる旅&ミラノでお買い物」というご旅行はいかがでしょう?

この度は、当社をご利用頂き、また私のプランにお申込みいただきまして、誠にありがとうございました。

またのご利用を、本部スタッフともども、お待ち申し上げております。
このページのトップへ