1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S・K様ご夫妻/「ローマ・シチリア ハネムーン」

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2013年11月5日[Tue] ご出発】 海外

S・K様ご夫妻/「ローマ・シチリア ハネムーン」

堀江様

お世話になっております。
12日に無事帰国致しました。

本当に楽しいハネムーンでした。

ローマは行きたいところが満載で、1週間居ても足りないくらいだな、という感じでした。
ツアーを入れていただいた事によって、名所は無駄なく回れました!

ホテルはテルミニ駅から本当に近くて、とても便利のいいところでした。
近くにスーパーもありましたので、お土産も購入できました。

びっくりしたのがナイトトレイン。泊まる+移動であの金額なら納得です。笑
あちらの方々は電車を洗わないそうで、窓がくすんでいて車窓を楽しむことも難しかったです。笑
いい経験をしました。^^

しかし、タオルミーナの駅に着いて、まず感動!
ゴッドファーザーのロケ地だということで、主人が喜んで撮影しておりました♪

タクシーもすぐ来たので、問題ありませんでした。ホテルまで15€でした。
ホテルに着くとまだ朝食の時間でしたので、私たちも朝食をとらせていただくことができました。
ナイトトレインの朝食はオレンジジュースだけでしたので、とてもラッキーでした★

タオルミーナ、本当にきれいで素敵なところでした!タオルミーナを選んでよかった!
食べ物も美味しく、日本食が恋しくなるかも。。。と思って持って行ったカップラーメンも
食べないで持ち帰ってきてしまいました。

ご紹介いただいたシチリアクラブさんのツアーも、本当によかったです!大満足でした。

今回のハネムーン、堀江さんにお願いして本当によかったです。
本当にありがとうございました!!^^

また、機会がありましたら、堀江さんにお願いしたいと思います。

堀江 由美子 wrote:

K様

お帰りなさい & 大変お疲れ様でした♪

8日間大変お疲れ様でした。
ご無事でご帰国されたようで安心いたしました。

ローマ、そして念願のゴッドファーザーの舞台、
楽しまれたようで安心いたしました。
もしかしたらゴッドファーザーのDVDをまた見ていらっっしゃるんでは??
お二人でいらしたところと映画の舞台を再確認するのも楽しいですね♪
最終章の第4ステージをぜひ楽しんでくださいね。
まだまだハネムーンの余韻に浸ってくださいませ。

日本もずいぶん寒くなっってきたようですね。
体調を崩されませんように♪

お二人のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
いつまでもお幸せに♡

お二人の大切なハネムーンのお手伝いできましたこと、本当にうれしく思います。
そしてご縁がありましたことに心よりお礼申し上げます。

このたびは弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 

次回のご利用を心よりお持ち申し上げております。

ありがとうございました。
このページのトップへ