1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. M様8/11発 北欧満喫レゴ満喫

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2013年8月11日[Sun] ご出発】

M様8/11発 北欧満喫レゴ満喫

楽しい旅をありがとうございました。丁寧な対応に大満足です。
細かなことまで相談に乗っていただいたおかげで、不安なく楽しむことができました。

次も、ぜひお願いしたいと思いました!
(お客様アンケートより)
*******************************************************************************

中島様
旅行のプランニング等ありがとうございました。無事に大大大満足で旅を終えることができました!

コペンハーゲン、レゴランド、ヘルシンキ、それぞれのよさがあり、毎日とても楽しく過ごしていました。
日程もちょうどよく、3つとも充分満喫することができました。

天気にも恵まれ、パラパラと降ることはあったのですが、ちょうど室内や移動中が多く、
ラッキーでした。気温も最高気温が20度くらいで、日差しがあるときは少し暑いのですが、
朝晩は寒いくらいで、事前に教えていただいていてよかったです。
夜も9時くらいまでは明るいので、不安もなく、外国にいるとは思えないほどの安心感で
過ごすことができました。

そして、何より北欧の人たちのあたたかさを感じることができた旅でした。みんな親切!
ホテルもすばらしいホテルばかりで、とってもくつろぐことができました。いいホテルを紹介して
いただき、感謝です。

とってもいい旅になったのは、中島さんのおかげです。担当していただいて、本当に良かったと
思っています。
次の旅も、ぜひお願いしたいと思っておりますので、またよろしくお願いします!
M

中島 美弥子 wrote:

M様
こちらこそ、かねてからの念願の北欧とのこと、そんな大切なご旅行を
お手伝いさせて頂き 本当にありがとうございました。
大大大満足 なんて素晴らしいお言葉を頂戴し、私も 感涙!!
個人旅行はいろいろご不安もお有りだったことと思いますが、大変上手に毎日プランを
こなされ、お楽しみ 頂けたご様子、本当に本当に嬉しく存じます。
書面でのプランをこうして お客様が形にして下さることが 私にとってのかけがえのない
宝物になり、とても励みになります。
お天気は北欧らしく日本に比べると肌寒いぐらいだったかと思いますが
それもまた北欧らしさを感じることができましたね。
おっしゃるとおり 人々も親切で、私も大好きな国々です。まだまだ
ご訪問頂きたいところがたくさんありますので、またご旅行のご計画が
たてられるといいですね。またその時にはお声をかけていただければ
とても嬉しいです。こちらこそ ご旅行をお任せ頂き、ありがとうございました。
これからも是非宜しくお願い致します!!!

中島美弥子
ウェブトラベル
このページのトップへ