1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. M様 3/2発 北欧 冬を楽しむ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2013年3月20日[Wed] ご出発】

M様 3/2発 北欧 冬を楽しむ旅行

中島さま
無事に大阪まで帰って来ました。
ヘルシンキで、どういうわけかその日ではなくその翌日の予約になっていると言
われましたが、幸い空きがあったようで何事もなく一泊できました。
今回の旅行は、一番楽しみにしていたクルーズと犬ぞりが無しになったことが本当に残念ですが、
予想以上の素晴らしいオーロラを見ることができたので、ギリギリでいい思い出にすることができました。
中島さんには旅行のプランニングから今回の返金まで、本当に長い間大変お世話に
なりました。

申し込み当初はウェブトラベルという名前を聞いたことがなく、またこのような形態で旅行を
手配したことがなかったためいろいろと不安がありましたが、本当にいいサービスだなあと思います。

旅行の計画を立てる時に、相談できる人がいる、頼りになる人がいるというのは、
本当に心強かったです。

これからも旅行するときにはまたお世話になると思います!
ありがとうございました。

M

中島 美弥子 wrote:

M様
お疲れのところ早速に無事のご帰国というご連絡 本当にありがとうございました。
無事のご帰国が何よりの一番の願いです。
まして今回、船の座礁に遭遇してしまい、さぞかしご不安、ご心配だったことでしょう。 一番の目的であった 、 沿岸急行船を途中断念しなければならない事態となってしまい
本当にお気の毒でなりませんでした。M様が、そんな中でも現地のアナウンス等に耳を傾け、
きちんと対応して下さったお蔭でご旅行もなんとか続行できましたこと、あらためて御礼申し上げます。何よりもお怪我がなかったことにとても安堵いたしました。

オーロラが御覧いただけたのですね!3ー4日、滞在されても鑑賞できないこともあるので、
本当にラッキーだったと思います。 船の座礁、長いトロムソまでのバス移動が、すこし報われた気がいたします。

ヘルシンキのホテルについては、お調べしたところ ホテルが予約ミスをしていたそうです。
決してあってはならないことです。ご心配をおかけし 申し訳けありません。

いろいろな事が不本意にも発生してしまいましたが、M様に いいサービス、 心強かったとおしゃって頂け、ほっとしております。
是非またのご旅行計画の際にはお声をかけて頂ければ大変光栄です。今後とも、是非宜しくお願い致します。
中島美弥子
ウェブトラベル

このページのトップへ