1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. 千葉様 4/2発 鉄道の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2013年4月2日[Tue] ご出発】

千葉様 4/2発 鉄道の旅

中島様

報告が遅れました。
日本への飛行機はスムーズで、機内は空いていました。
中島様に計画していただいた行程 総て実行することがで
きました。それも貴重なおまけ付きで!
初めての一人旅で、成田で出発する直前まで不安が
付きまとって迷っていました。
最後出発を決定させたのは、 ウィーン ハプスブルク 気の済むまで!
今回を逃せば、二度は無い。どうせツアーで来たって!
旅行過程においては、スケジュール時間等ほとんどが
自己努力にかかっており精神的スタミナも要求されました。
中島様には披露できないエピーソどの数々と親密に暖かい
対応をしてくれた人々のおもいでをいっぱい作れました。
お世話になりました。
次回にも是非宜しくお願い申し上げます。
スタッフの方にも宜しくお話しください。

では御元気で

千葉

中島 美弥子 wrote:

千葉様
ご帰国後、早速にご連絡を有難うございました。
さようでしたか。皆様 個人旅行ですと 出発前はかなり不安になられるようです。
それでも、千葉様のように、目的、ご希望がはっきりお持ちのお客様は、
個人旅行がお勧め、そして必ず 全日程を上手にこなして下さると思っておりました。
現地でもいろいろ迷ったこと、ご不安だったこともお有りだったこと思いますが
予想どおり、おみごとだったと思います。
ハプスブルグ家への 思い、歴史への思いが 千葉様に勇気を与えてくださって
いたのですね。 またの機会にも是非お声をかけて頂ければ光栄です。
この度は、弊社を御利用頂き、誠にありがとうございました。
今後ともこちらこそ宜しくお願い申し上げます。

中島美弥子
ウェブトラベル
このページのトップへ