1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご夫妻、T様/ガウディの旅 7日間 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 和田 直美
【2013年12月25日[Wed] ご出発】 海外

K様ご夫妻、T様/ガウディの旅 7日間 

年末年始の休暇に入る2週間前に急に海外旅行に行こうと思いツアー検索を開始。
各社のHPでツアーを探しましたが申込期限切れで全滅。
その最中たまたま見つけた御社のHP。
「旅行の見積もり依頼?」
きっと間に合わないだろうけど駄目元で...と依頼。
その後も他社を探し尽くし旅行を諦めた翌々日、
御社和田様より希望日数での詳しい日程・内容付のご提案メールを頂き希望の光が!!!
出発日まで2週間を切っており、慌てて追加希望を返信致しました。
(実は他2名のコンシェルジュ様からも返信を頂きましたが1度目のご回答で日程付のご提案且つ即日でしたのは和田様だけでした。
ほぼ諦めていた時に現実的に希望を持たせて頂けた事が和田様に返信させて頂いた理由で決定打でした。)
その後も幾度に渡り細かい追加希望をさせて頂きましたが、都度丁寧に且つ迅速に調整くださり、また経過報告まで頂きましたので本当に安心して相談できました。

最終的に出発6日前に契約完了、出発前々日には郵送書類が手元に届き、無事年末にスペイン旅行を満喫して参りました。
急な企画だった海外旅行が今回実現できたのは全て和田様のお陰です。
どれだけ感謝しても足りません。
本当に和田様に出会えて良かったです。
また機会がありましたら是非また和田様に旅のお手伝いをして頂きたいです。

和田様、
こちらの我儘な追加・変更希望に対して、毎度丁寧にこまめにご対応してくださりありがとうございました。
またお言葉遣いもとても丁寧で本当に印象が良かったです。
本当にありがとうございました!!
このページのトップへ