1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様ご夫妻/ゆっくり散歩いっぱいの旅 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 和田 直美
【2014年1月10日[Fri] ご出発】 海外

F様ご夫妻/ゆっくり散歩いっぱいの旅 9日間

この度は新婚旅行で大変お世話になり、本当にありがとうございました。
旅行1月前になり予定していたエリプソスが冬季運行中止になるという事態から、
代案をご提案いただき、おかげで素敵な時間を過ごすことができました。

一番印象的だったのはベネチアです。歩くのが楽しい街ですね。
見所に入ったのは、サン・マルコ寺院だけで、あとはお店を見て回ったり、
魚市場に行ったり、スーパーマーケットに入ったりしました。
何度か迷いましたが、それも楽しかったです。

バルセロナもとてもすばらしかったです。案内も充実していて、行きたいところに
迷わず到着しました。
サグラダ・ファミリアは朝一のエレベーターの予約を取って、
昼過ぎまで十分に時間を使いました。

thelloの旅もなかなかよかったです。
サービスが行き届いた高級列車、という感じではありませんでしたが、
それはそれで味わいがありました。

それぞれの街で、タイトルの「ゆっくり散歩いっぱいの旅」を満喫できました。
それぞれ思い出深く、またもう一度行ってみたいと思える街でした。
あらためて素敵な旅行の手配をしてくださった和田様には感謝申し上げます。
また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
このページのトップへ