1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スウェーデン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様/魔女の宅急便の舞台ヴィスビューと北欧の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 箱石 望
【2013年5月12日[Sun] ご出発】 海外

W様/魔女の宅急便の舞台ヴィスビューと北欧の旅

見積もりをお願いしたときから、予算もなく、出発日までの余裕もあまりないというぎりぎりの状態でした。
そんな中から、担当の箱石さんは私のわがままをしっかりと聞いてくださり、また、旅行先の観光案内の参考サイトまで送ってくださりました。お返事や対応もスピーディーで、はじめは、ネットだけのやりとりに不安を覚えていましたが、何度かメールをやりとりするうちに、その不安はまったくなくなりました。
ウェブトラベルに見積もり依頼を出す前に、大手の旅行会社のカウンターに見積もり依頼を出しておりましたが、ウェブトラベルの対応の方が断然早く親切でした。


帰国当日、携帯電話を盗まれるトラブルに見舞われてしまいましたが、他に頼る人がおらず箱石さんに連絡したところ、日本時間では退社後のはずでしたのに 快く応対してくれ、また、パニックになっている私を落ち着けようとしきりに励まして くださいました。
さらに、飛行機の時間が迫っている私に代わり、保険会社への連絡、家族への連絡を代わりに行ってくださり、本当に本当に助かりました。
事務的ではない、心のこもった対応をしていただけて、他の旅行会社ではこうはいかなかっただろうと思います。
帰国後、私の無事を心配するメールが届いており、心があったかくなりました。

とにかく旅行の準備段階から帰国した後までずっとお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございました。
このページのトップへ