1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻/「最高のハネムーン」

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2014年1月30日[Thu] ご出発】 海外

M様ご夫妻/「最高のハネムーン」

ウェブトラベル
堀江さま

お世話になっております!
大変遅くなり申し訳ありませんでした。イタリアから無事に帰ってきています!
帰ってきてすぐに今度は仕事でカンボジアに行っておりました。バタバタしており、すっかり遅くなりすみません。さすがに疲れたのかカンボジアでは高熱に悩まされました…(´Д` )

イタリアは、堀江さんのおかげで、とっっても素晴らしいハネムーンになりました。まず、飛行機でCAさんに、「ハネムーンなんですよね?おめでとうございます!」と声をかけていただき、とっても嬉しかったです!ありがとうございました。
お天気は前半不安定でしたが、ゴンドラも乗れたし、みたいポイントでは全てやんでいて、ラッキーでした!
ローマ法王もみれたんです☆
一番楽しみにしていたフィレンツェは、やっぱりステキで、特別な時間でした。ハネムーンはフィレンツェという夢がやっと、叶いました☆


ずっと、安心して旅ができ思い出がたくさんできました。ホテルもよかったです。
ご予約していただいたロショーリも美味しかったです^_^
とってもお世話になりました!!
また必ず堀江さんにプランニングしていただきたいと思っています!

アンケート、回答させていただきますね♪
ありがとうございました!!

<アンケートへお寄せいただいたメッセージです>

ウェブで旅行を申し込むにあたり、初めて聞いた会社でもあり、少しだけ不安があったのですが、
その不安は全く必要なかったものでした!
コンシェルジュの堀江さんは本当に対応が丁寧で、とてもスムーズで、安心して出発できました!
情報の豊富さもとても嬉しかったです。
顔と顔を合わせることはなくても、メールで何度もやり取りでき、疑問を解決していただきました。
お返事の早さには感動しました。また、きめ細かいお気遣いが嬉しかったです。
堀江さんおすすめのお店情報もとても役立ちました。
最初から帰ってくるまでずっと安心していました。
最後までおひとりのコンシェルジュさんがついてくれるって、とてもよいですね!
こちらがお願いしました、「最高のハネムーン」が実現したした!
とてもお世話になり、ありがとうございました。

また、ご利用させていただきます!

堀江 由美子 wrote:

M様

お帰りなさい ウェブトラベルの堀江です

えっ!!! 
イタリアからのご帰国後すぐにカンボジアですか???
それに高熱・・・・・(>_<)
その後いかがでしょうか?

イタリアのハネムーンはご様子を伺い、とっても安心いたしました(^^♪
実はお天気がとっても心配だったのですが、ゴンドラに乗れたと伺っておりましたので、
何とかなっているのかなぁ…と思っておりました。
でも!! ご覧になりたいところはすべて雨に降られなかったようで
素晴らしい晴れ男さん、晴れ女さんのカップルだったんですね♪
しかも法皇様にもお会いになられて…
文字通り「最高のハネムーン」になったようで本当にうれしく思います。

フィレンツェでは鐘楼に登られたんですね♪
素敵な写真をありがとうございます
青空も見えて、お天気が良かったことがうかがわれます。

お二人の大切なハネムーンのお手伝いできましたこと、本当にうれしく思います。
そしてご縁がありましたことに心よりお礼申し上げます。

このたびは弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 

次回のご利用を心よりお持ち申し上げております。

お二人のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
いつまでもお幸せに♡

ありがとうございました。

ウェブトラベル 堀江由美子
このページのトップへ