1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご夫妻/「ご褒美旅行6日間」

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2014年2月13日[Thu] ご出発】 海外

K様ご夫妻/「ご褒美旅行6日間」

ウェブトラベル 堀江 さま

ボンジョルノ?ボナセーラ。
無事に帰国いたしました!

も~大満足の旅でした!本当に堀江さんのおかげです!
心配していた天気も、滞在中の3日間晴天に恵まれ、朝から晩までフィレンツェの街を歩き回りました。事前に堀江さんに色々と教えていただいたおかげで、不安なく楽しむことができました。

美術館巡りでは、たくさんの宗教画に満腹状態、もちろん、ビステッカアラフォンティーナ、パッパデーレアラチンギアーレ、タリアッテレボルチーニ等、名物をおいしいワインとともにいただき、お腹も常に満腹状態でした(笑)。もちろんジェラートも!

ちゃんと革小物もGETしてきました!
帰りのフライトを遅くしていただいたおかげで、
3日間を観光に、最終日の半日で自分たちの買い物、ウィンドウショッピングを楽しむことができました。

ホテルもロケーション、スタッフの方とも非常によく快適に過ごすことができました。ハネムーンで登録をしていただいたおかげで、部屋にはシャンパンが用意されていてびっくりしました(笑)ありがとうございました。

ミュンヘン乗継もおかげさまでスムーズに行うことができ、帰りにはミュンヘン名物ヴァイスヴィルストとビールも味わうことができました。

本当に楽しい「ご褒美旅行(2回目ハネムーン)」でした。また1年、夫婦生活をがんばれそうです(笑)。
また機会がありましたら、堀江さんにお願いができればと思います。
本当にありがとうございました。

堀江 由美子 wrote:

K様
ボナセーラ(ですね) 
お帰りなさい。お疲れ様でした。

なんと!!お天気に恵まれたんですね。
良かったです。
ちょっと雨に降られていらっしゃるんでは…と思っていました。
晴れ男・晴れ女のカップルですね♪

フィレンツェは街そのものが中世から抜け出してきたようで、私も大好きな街の一つです。
それに歩ける街なので、ちょっとした路地など、面白い発見がいつもできる街です。
気に入っていただけて本当によかったです。
それにホテルのシャンペンやドイツでビールのおまけもあったようで…♪

これからはしばらく「フィレンツェ」という言葉に反応してしまう第4ステージですね。
TVや雑誌などお二人が歩かれた街をいつまでも楽しんでくださいね。
ちなみに10年くらい前の映画で竹之内豊さんと韓国の女優さんの映画はご覧になりましたか?
たしか「愛と情熱のなんとか(すみません、忘れました)」・・・
フィレンツェの街並みが沢山出てきます。お時間あるときに是非!!
お泊りになられたホテルが撮影に使われた映画「眺めのいい部屋」もご覧になられましたか?
私はまだなので、今度観たいと思っています。

お二人の大切な記念のご旅行のお手伝いができましたこと、本当にうれしく思います。
そしてご縁がありましたことに心よりお礼申し上げます。

このたびは弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 

次回のご利用を心よりお持ち申し上げております。

お二人のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
いつまでもお幸せに♡

また3回目のハネムーンのご相談をお待ちしています(^^♪

ボナノッテ☆ グラッツェ♫

ウェブトラベル 堀江由美子
このページのトップへ