1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マレーシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご家族様/ランカウイ島ゆとりの旅 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2014年2月8日[Sat] ご出発】 海外

K様ご家族様/ランカウイ島ゆとりの旅 8日間

ウェブトラベルさんの利用は3回目位だったと思います。
いいところは条件を提示するとそれに見合った旅行プランを立ててもらえるという所です。
旅行が好きだけど共働きで旅行会社に行ったりする時間もないから、メールのやり取りで自分の思い通りの旅のプランが届くなんて嬉しい限りです。
今回担当して頂いた伊藤様にはこちらの細かい要望も迅速に対応頂いて、お陰で想像していたより素晴らしい旅行となりました。
本当にありがとうございました。
旅行の感想等は伊藤様に個別にメールをさせて頂いています。

=========================
伊藤様

この度は本当にお世話になりました。返信が遅れまして申し訳ありません!
長いお休みをもらっていたので帰国後の仕事がバタバタで…。

…出発日は雪で飛行機が飛ぶのかヒヤヒヤしていましたが午前便だったので、1時間半遅れましたが無事に飛びました。午後便だったらすべて欠航していたようです。
クアラルンプールに到着すると元々乗る予定だった飛行機はもちろんいず、飛行機を出たところで新しい便のチケットを受け取りました。
結局ホテルに着いたのが22時過ぎになってしまい、子供がクタクタでした(^^;

ホテルはとてもきれいで本当に快適ですっかり気に入ってしまいました♪
空港やクアタウンからは一番遠いところでしたがその分静かでのんびりで…。
たまに部屋に訪れるサルやリス、ホテル内を歩いているヤモリに子供は大喜びでした!
1日目はホテルで車を借りて島内観光をしました。ケーブルカーにも乗りました。昼食はオーキッドで。
安くておいしくて最高でした!お天気は毎日よくて、雨を心配することはありませんでした。
次の日はスパを主人と交代で楽しんだり、子供は毎日プールで日焼けで真っ黒になりました。
ある日はパヤ島に行き、ダイビングやシュノーケリングもしました。
今普通の生活に戻るとあのランカウイの滞在の出来事が本当に夢の中のようです。

クアラルンプールでは一転して都会で、電車を利用したり街歩きをしたりで、すっかりくたびれてしまいました。でもそれも楽しい一面です。
帰りも出発日が関東は雪で、帰る飛行機がちゃんとクアラルンプールに到着するか心配でしたが大丈夫だったようで、難なく成田まで帰ってくることができました。
ビジネスクラスでの機中泊は初めてでしたが、本当に快適でした!!ぐっすり眠れました★

今回の旅行は何から何まで伊藤様にお任せして本当によかったです。
想像以上に楽しい旅行となりました。ありがとうございました。
また旅行の虫が騒ぎ出したらまたウェブトラベルさんにご相談しようと思っています!

伊藤 久美 wrote:

K様

お仕事ご苦労様です。
お疲れの中、ご返信頂き誠にありがとうございます。

お帰りなさいませ。
往路復路共に、大雪の中の移動で足元が悪い中ご苦労様でした。

乗継便がある中での飛行機遅延は何かとご心配されたかと思いますが、飛行機を出たところですぐにチケットを受け渡されたとのこと、安心しました。
やはりこういう時は、LCC格安飛行機等とは違い、同じ航空会社の乗継なので、スムーズで良かったです。
長時間のフライトお疲れ様でした。

ご提案したホテルをお気に召していただき、ほんっとに良かったです!
K様のこだわりポイントでした「エコノミー過ぎず、高級過ぎず」にはピッタリだと思ってご紹介させていただきましたが、お客様それぞれ感じ方は違うので、今回のように実際行かれてからご感想頂けると、本当にうれしいです♪

マレーシアは天候に恵まれてよかったですね。
実は私が以前ケーブルカーに行った時は、曇っていて景色がよく見えなかったので、羨ましいです。
オーキッドも安くておいしいですよね。ランカウイ島に行かれる方にはついお勧めしちゃいます。
クアラルンプールも街歩きもご満足頂いたようですね。
今回は「リゾートプラスα」と、マレーシアならではのご旅行を、小谷様ご家族皆様が楽しんで頂けた様子をお伺いできて、本当に良かったです。

K様の今回の旅行は、出発日も帰国日も大雪に見舞われたおかげで、私の中でも忘れられないお客様となりました。

改めまして、この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

>>また旅行の虫が騒ぎ出したらまたウェブトラベルさんにご相談しようと思っています!
⇒ぜひ、お待ちしております!

ビーチリゾート(アジア・オセアニア等)の件なら、また担当させて頂けましたら幸いです。

ご家族の皆様にも御礼をお伝えください。
ありがとうございました。
このページのトップへ