1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/お酒と食事を堪能ハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 末松 実千代
【2014年2月15日[Sat] ご出発】 海外

O様/お酒と食事を堪能ハネムーン

末松 様

返事が遅くなってしまいましてすみません。

天候はリスボン?の1日を除いて良好でした!!!!!
一番の難所は・・・自宅(現在は都内に2人住んでおります)から駅までの移動!だったくらいです。
出かけた際には雨だったので、大丈夫かと思いきや、中途半端に溶けた氷が邪魔をして川になっていたり と
慌てましたが、なんとか時間通りに成田空港へ着くことが出来ました。
成田空港では普段通り。
何事もなく・・・雪って何だっけ?くらいな状況で過ごさせていただきました。
無事に早めに着けて、良かったです!
本当に前日から情報等の連絡をありがとうございました。助かりました。

行きの飛行機もエアバスの2階建て上!しかも2人2席!!!!!
とテンションがあがっていたのは、主にワタクシでしたが。
初めてのエアバスが楽しくて!しかも2階席で2人掛けとか、最高でした!
ありがとうございます。
エアバス2階建って窓から見える景色がやはり違いますね♪
帰りも2人席で(^^)本当にありがとうござました。
エコノミーなのにとても過ごしやすかったです!

パリでのエッフェル塔が見えるディナーもとても良かったです!!!
エッフェル塔が光り輝く時もゆったりと椅子に座り、夕飯を頂きながらの素晴らしい時間!
(旦那さんは疲れてしまったらしく…かなりの確率で意識が飛んでおりましたが)
素敵なパリの時間を過ごさせていただきました。
ホテルも、夜に出歩いてもそこまで危なくない場所であり、また周辺へ動きやすい場所でした。
ありがとうございます。

また、ポルトガルのリスボンも美味しかったです!!!!
日本語ガイドさんにお聞きして、ポルトガル名産の金細工♪
記念に旦那さんに買ってもらってしまいました。
ホテルも素晴らしい場所でランクアップさせてもらい、景色が素晴らしい部屋でした!
誕生日用に手配していただいたものも、ありがとうございました!!!
美味しく頂きました♪チョコは日本まで持って帰ってきて、残りを頂いちゃいましたが。
に、してもリスボン。地図で見た以上に、高低差が激しくびっくりしました。
近い場所だけれども遠い!
それも良い思い出ですが☆

ファティマから回った日がちょっと雨が多く、見て回りにくかったのですが、
世界遺産を見て回れたことは良かったです。
思ったよりもマリア様が!どこもかしこも…
ある意味といいますか、、無宗教ではないのですが、何せ日本人。
お土産にはなりませんでしたが、宗教という面でちょっと考えさせられました。
難しいですけれどもね。

それにしてもリスボンで食した、シーフードリゾットにて食べたタコ!
人生で初めて、タコって美味しい!!!
と思った瞬間でした(笑)もう1度食べたかったのですが、実現せずです。

本当に今回のフランス、ポルトガルと色々相談にのっていただき、また対応して頂きましてありがとうございます。
雪!?という気象が不安定な場合もありましたが、
行く前から対応して頂きまして、本当に助かりました。
ありがとうございました。


旦那より、「ご提案いただいたプランがとても良くて、
気になっていたポルトガルも十分なボリュームで楽しむことができました。
また、飛行機やホテルについてもとても過ごしやすく、
細かな心遣いに感謝しております。」


本当にありがとうございました。。
忘れられない新婚旅行を過ごすことが出来ました。
思っていた通りの、いっぱい食べてワインを飲む旅!!!

ありがとうございました。

Merci.
Obrigada.



末松 実千代 wrote:

O 様、

お世話になっております。
ウェブトラベルの末松です。

改めまして、お帰りなさいませ。
お疲れのところ、旅の詳細をご報告頂きまして、有難うございます!

ご出発時は、記録的な大雪に見舞われましたが、無事に離陸!現地での天候にも恵まれて、楽しくお過ごしになられたとの事、安心致しました。

航空機のアッパーデッキ、良いですよね。
実は私、フランスのエアバス社工場に見学にいくほど、
機材はエアバス派なので、ピンポイントでお褒め頂き、嬉しいです♪


ホテルや現地のレストランも気に入って頂き、良かったです。

今回のプランは、西ヨーロッパの2つの雰囲気、、洗練されたパリと、ポルトガルのナザレなどに見られる可愛いらしい漁師町などの両極端の良さを味わえましたね・・。

加えて、信心深いカトリック教徒の一面も垣間見られて、とても内容の濃いハネムーンでいらっしゃったと思います。

また、ハネムーン記念のポルトガル名産の金細工、羨ましいです・・。
同じく名産のポートワインは長熟タイプなので、数十年後のご結婚記念日に2014年産のポートワインで乾杯し、旅の想い出を語り合うのも楽しいかもしれませんね。


この度は、弊社のご利用、誠に有難うございました。
また、ご旅行に行かれる際には、ぜひお声をおかけ下さいませ。

またのご利用、心よりお待ちしております。


ウェブトラベル 末松
このページのトップへ