1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご夫妻/フランス旅行 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2014年4月26日[Sat] ご出発】 海外

S様ご夫妻/フランス旅行 9日間

今さま

お世話になっております。Sです。
この度は、ありがとうございました!

私は昨日無事に帰国しました。
たぶん、主人も無事今日帰国すると思います。笑

パリでは時差ボケもなく毎日元気にうごきまわりました。
ご手配いただいた、ジョイスホテルでは、
ウェルカムシャンパンがあり嬉しいサプライズでした。
お部屋も最上階の6Fで、バスルームに天窓のある
素敵なお部屋で快適でした。

ただ、パリでは天気の変化が激しく晴れたり雨が降ったりで
上着を着たり脱いだりしてました。

アヴィニョンのホテルも快適で、特に料理が美味しかったです。

日本ではワインをあまり飲めないのですが、
ボトル1本をあけられるほど美味しかったです。

村観光も満喫できました!
天気も到着した日はミストラルが風速100km!
で吹いていたのですが、村観光の日は
穏やかに晴れた気持ちのよい天候でよかったです。

直前に予定を変更したり、色々とわがままの多いスケジュールを
調整していただきありがとうございました。

おかげさまで、とても楽しいハネムーンになりました!
ありがとうございました。

S

今 夏絵 wrote:

Sさま

お疲れのところ、ご連絡ありがとうございます♪

そして、改めまして、お帰りなさいませ!

パリ&プロヴァンスを満喫していただけたようで
よかったです。

パリのホテル、ジョイスでは
バスルームに天窓があったのですね~素敵ですね。

ただ、天候は・・・本当に、そうなんです・・・
1日の間にも太陽が出たり隠れたりしますので、
それだけで体感気温が変わるので脱いだり着たり・・・
終日外出する場合は「薄着の重ね着」が
必須だったりしますよね。

アヴィニョンは天気自体はよかったのでしょうか?
南仏のミストラスは在仏の私でも未体験なのですが、
すごいみたいですよね。
(観光に当たらなくて、本当に良かったです!)
リル・シュルラソルグでは何か見つけられましたか?

アヴィニョン郊外のホテル、料理とワインに舌鼓~
飲みすぎてしまうほど美味しいワインだったのですね。

それにより何より素敵なハネムーンにしていただけて
よかったです!!

また、ご旅行に行かれることがございましたら、
是非、お声掛けください。
その際にはまた、精一杯お手伝いさせていただきます。

では、この度はどうもありがとうございました。
また、お話しできる日を楽しみにしております。


ウェブトラベル

このページのトップへ