1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. クロアチア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様, T様/美食の旅(ベルギー/クロアチア) 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2013年9月7日[Sat] ご出発】 海外

A様, T様/美食の旅(ベルギー/クロアチア) 9日間

お世話になります。

成田に到着しまして荷物も受け取りました!
これから北海道にもどります。

この度は本当に大変お世話になりありがとうございました!
佐藤さんのお陰でトラブルがあったものの安心して楽しむことがでしました。
特にコルチュラ島がとってもきれいでビーチで泳ぎたい気分になりました(笑)
ベルギーは想像以上に寒くて大変でしたが、チョコレートもたくさん買いビール
やムール貝をおいしく頂きました。ブルージュも街並みきれいでした。

どちらとも行きたいという希望を素早く解決していただきありがとうございました。
そして、滞在中も何度も問い合わせに対応してくださり本当に助かりました!

私もクロアチア大好きになりましたー。
暖かくてビーチもあって街並みも美しくてまたすぐにでも行きたいくらいです(笑)

また次回旅の機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

<お客様アンケートも頂きました A様より>
この度は、ベルギークロアチアの旅でお世話になりました。
急遽仕事の休みが決まり、出発まで1ヶ月を切っていましたので、
旅行会社に足を運ぶことが難しかったので、こちらのホームページを見つけ見積もりをお願いしたところ、
とても迅速にお返事をいただき予定内の予算でまとめていただきました。
ベルギークロアチア、両方とも行きたいという希望を叶えていただき、とても満足しました。
そして、旅の途中ロストバゲージという、今まで経験がなかったハプニングがあり、
不安な思いもしましたが、コンシェルジュの佐藤様には電話を頂いたり、
空港への問い合わせをしてくれたり本当に助かりました。ありがとうございまいた。
コルチュラ島やドブロブニクの旧市街などとっても素敵でした。
もしまた訪れることがあれば次はビーチでのんびり過ごしてみたいです。
団体での旅行より、個人での自由な旅行が好きなので次回また、
旅の機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

佐藤 陽子 wrote:

A様

ご帰国のご連絡誠にありがとうございます。
お写真と心暖まるお便りを頂戴しまして、大変嬉しく思っております。

旅の途中ロストバゲージなどもあり、ご不便なことも多かったと思いますが(電化製品始め、女性は特に、メイク用品など必須なものが多いので、 困っていらっしゃるのではと大変心配しておりました。。)、
それにも勝る素晴らしいお時間がお過ごし頂けたようで、素敵な想い出溢れるご旅行になったことと願っております。

クロアチア、とっても素敵な国ですよね♪私も大好きで、早くまた行きたいなと思っております。
ドブロブニクはもちろんですが、スプリット、プリトヴィッツェ国立公園、
その他の島(青の洞窟のあるVIS島や、フヴァル島など)も魅力たっぷりですので、
次回クロアチアご旅行の際には、これらの場所もぜひオススメです!

またご旅行の機会がございましたら、ぜひA様のご旅行をプランニングさせて頂けたらと、
またの機会をぜひ楽しみに致しております。

今回のご旅行がA様の素晴らしい想い出であり続けますよう、心より願っております。

ウェブトラベル
佐藤陽子
このページのトップへ