1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. クロアチア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様/ヨーロッパハネムーンご旅行(チェコ/クロアチア) 11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2013年9月13日[Fri] ご出発】 海外

U様/ヨーロッパハネムーンご旅行(チェコ/クロアチア) 11日間

お世話になっております。

今日無事に帰国しました!!
クロアチアへの移動の飛行機は発券の時に、私のパスポートが名義変更してることに気づかれず、
チケットが取れていないと言われてしまうハプニングもありましたが、
説明したら分かってもらえて、荷物も無事に運んでもらえました♪♪

クロアチアはまたチェコとは違う雰囲気で、とっても素敵でした!
やっぱり海は良いですね(*^^*)
クロアチアは何より海が最高ですね!日本にはない青で本当に素敵でした♪

ドブロヴニクでハートのおみやげを大量に購入してきました(笑)
プリトヴィッツェではトレッキング気持ちよかったです!お天気にも恵まれて、
ガイドさんに運がいいねと言ってもらえました(*^^*)

本当に充実したハネムーンになり、主人も私も大満足です!!!

本当にお世話になりました(*^^*)
ありがとうございます★

また、ヨーロッパへ行く時はお世話になります♪♪

<お客様アンケートも頂きました U様より>
初めてウェブトラベルを利用させていただきました。
チェコとクロアチアがセットになっているツアーは見当たらず、
好きなようにプランを組んでいただけるのは本当に良かったです。
コンシェルジュの方は、ご自身が旅行された際の体験談や、
ツアーの相談、現地についてからのフォローまで、
とても親切に対応してくださり、本当に心強かったです。

佐藤 陽子 wrote:

U様

ご帰国後すぐのご連絡誠にありがとうございます!

途中クロアチア行き飛行機の件もあったようですが、
素敵なハネムーン旅行をお過ごし頂けて、私も大変嬉しく思っております。

クロアチアは素敵な国ですよね♪
ドブロブニク、スプリットやプリトビッツェ公園ともにご満喫頂けましたでしょうか?
私も大好きで、早くまた行きたいなと思っております。
またお時間のある際にでも、よろしければお写真なども拝見させて頂けましたら幸いです!
また、旅の途中でもご連絡をくださったので、無事ご旅行中ということが私のほうでも把握でき、安心しながら見守らせて頂きました。

この度はプランニング/担当させて頂き、誠にありがとうございました。

U様のハネムーンご旅行が、いつまでも素敵な想い出でありますよう心より願っております。

ウェブトラベル
佐藤陽子
このページのトップへ