1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様ご夫妻 ゆったり2都市を周る/ローマとフィレンツェ 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2014年5月6日[Tue] ご出発】 海外

A様ご夫妻 ゆったり2都市を周る/ローマとフィレンツェ 9日間

家内と二人のローマ、フィレンツエへの旅でしたが大変満足して帰ってきました。

昨年は他社の英国へのパッケージツアーに参加いたしましたが、今回の方が旅の実感が有りより想い出深いものとなりました。

山岸さんからの的確なアドバイスを頂いた上でプランをねっていきましたので不安は無く、安心して旅行に望むことができました。質問に対するクイックレスポンスには感心いたしました。ベテランならではのアドバイスでした。

さて旅行の各行程はそれぞれにわかり易い説明書が付いていましたので、全く戸惑うことはありませんでした。現地ではいくつかのオプションツアーに参加いたしましたが、集合場所等の表記もわかり易かったです。

また何かの場合の現地の電話番号も出ていましたので、安心感もありました。一度だけ運転手さんが数分遅れたことがありましたが、電話をかける間もなく到着しましたので何事もなく済みました。あとは順調でした。

手配頂いたホテルも駅に近く満足いたしました。食事は現地のガイドさんに聞いた店が最高で、フィレンツエではその店に連続で通いました。

今は写真を見ながら思い出に浸っております。大変お世話になりました。有難うございました。

山岸 玲子 wrote:

ご感想を頂きましてありがとうございました。ご旅行をお楽しみ頂けたようで、私もうれしく思います。

添乗員付きのパックツアーは、すべておまかせで楽ではありますが、個人旅行はご自身の好きなように旅程が組めますし、フリータイムも多く取れますから、A様ご夫妻オリジナルの旅をお楽しみ頂けたのではないでしょうか。

フィレンツェでは、せっかくお会いできる機会がありましたのに、あまりお時間が取れなくて申し訳ありませんでした。しかし、メールのやりとりだけでなく、実際にお会いしていろいろなお話を伺うことができて、短い時間ながらも楽しかったです。

またイタリア旅行をご計画の際は、お手伝いさせて頂ければ幸いです。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
このページのトップへ