1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/母娘2人ヨーロッパご旅行(オーストリア/チェコ/イタリア) 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2014年5月30日[Fri] ご出発】 海外

N様/母娘2人ヨーロッパご旅行(オーストリア/チェコ/イタリア) 8日間

佐藤様

いつもお世話になっております。

金曜日の朝、無事に帰国出来ました。
おかげさまで、本当に楽しく素敵な旅が出来ました。
遅くなりましたが、本当に色々とありがとうございました。

ウィーン、プラハ、ベネチアとも、本当に素晴らしい街並みで、
美味しいものも沢山食べ、買い物も出来、ふたり大満足の旅でした。
毎日天気が良かったのも最高でした。 (ウィーン、プラハは朝晩は寒かったです)

どの国も本当に素敵で何を見ていても絵になるなぁと、優劣つけがたいですが、
私は、ベネチアのあの非現実的なような街並みがとても印象的でした。

食事はプラハがダントツに美味しかったです。ビールも美味しかったです。

ホテルもそれぞれちがうタイプの素敵なお部屋で母も喜んでいました。

母とプラハの展望台(ストラホフ修道院近く)から最高のナイスビューをあてにビールを飲みました。
その絶景、あの時間は一生忘れないと思います。

なんだか沢山の夢が実現した感じです。
本当に色々と手配やサポートしていただき、ありがとうございました。

また母と次の計画をたてようと思っていますので、その時は是非ご相談させてください。

佐藤さんのような素晴らしいプランナーの方に出会えて幸運でした。

佐藤 陽子 wrote:

N様

改めて、おかえりなさいませ!
ご帰国後、早速のご連絡誠にありがとうございます。

大きなトラブルもなく、現地にて素敵なお時間をお過ごし頂き、無事ご帰国された旨、
私も大変嬉しく思っております。

音楽の都ウィーンの歴史溢れる街並み、プラハの展望台からの絶景や運河の街ベネチアなどの観光を始め、お天気にも恵まれながら、各地のお食事やショッピングなどもお楽しみ頂けたのですね♪

また、お母様との素敵な想い出がたくさんお作り頂けたことが、
私にとっても何より嬉しく思っております。

N様と初めてお話しさせて頂いてから、早いものでもう一年が経ちましたね。
一旦はご旅行時期の変更があったにも関わらず、改めてご連絡頂いた時の喜びは忘れられません。
また、細々した観光プランや現地情報のお打合せ等、いつも臨場感を持ちながらお話しさせて頂くことができ、心より感謝申し上げます。

冬のヨーロッパご旅行プランや、お母様との次回のご旅行など、
またいつでもご相談頂けましたら幸いです。

この度は、N様のご担当をさせて頂き、誠にありがとうございました。

また今後とも、ご縁がございますよう願っております。
このページのトップへ