1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/退職祝い

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 末松 実千代
【2014年6月13日[Fri] ご出発】 海外

O様/退職祝い

今、帰宅途中のNEXの中です。

お陰さまで妻共々、素晴らしい旅を楽しませて頂きました。

どこに行っても見渡すかぎり絵になる景色で、700枚近い写真をとりためてきました。
ツアーと違い、希望にかなった食事を満喫出来ました。


敢えて難点を挙げるとすると以下の点です。

1.グラナダで夜行列車待ちの居場所に困った。食事しようとしたのですが、どこのお店も20:00までは
飲物だけといわれました。

2.コルドバのコインロッカーはRenfeの駅になく、バスターミナルのみで探すのに苦労した。

3.サグラダファミリアのエレベーターチケットを行ってから知って慌てて別手配したこと。


とは言え、細部にわたり配慮のいきとどいた案内、本当に助かりました。

感謝致します。

次回も利用させて頂きます。




<追記として、下記のお薦め情報も頂きました!>

バルセロナのホテル徒歩5分のところにあったデパート
EL Corte Inglesのデパ地下は、質のいいばら蒔き土産を
安く買うのに、とても便利でした。

末松 実千代 wrote:

O 様、

お世話になっております。
ウェブトラベルの末松です。

改めまして、お帰りなさいませ。
お疲れのところ、早速、旅の詳細をご報告頂きまして、
有難うございました。

コルドバのコインロッカーの件、大変ご不便をおかけ
致しました。
また、寝台列車ご乗車前のお食事の件や、サグラダファミリアでの見学ルートの件も、
もう少し詳しくご要望をお伺いすべきでした。

申し訳ございません。


現地では、700枚ものお写真の撮影や、自由なお食事など
個人手配ならではの旅をお楽しみ頂けて、良かったです。


この度は、記念のご旅行の手配に弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。

またのご利用を、心よりお待ちしております。


トラベル・コンシェルジュ 末松

このページのトップへ