1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. クロアチア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様、O様、S様/クロアチア満喫の旅 クロアチア周遊8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高橋 良美
【2014年6月11日[Wed] ご出発】 海外

I様、O様、S様/クロアチア満喫の旅 クロアチア周遊8日間


アンケートにもお答頂きました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

普通の旅行会社が出しているツアー企画では、自分の行きたい都市に行けない、
やりたい事ができないという時にいつも利用させて頂いています。
1から自分にあったプランを考えて下さり、いろいろ相談にものってもらえ、
値段もあまり高くないので、とても魅力的です。私はツアーでの団体行動が苦手なのですが、
かといって完全な個人旅行も怖いという時にちょうどいいなと思いました。
ありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


とても楽しい旅になりました。ありがとうございます。



到着した日にスルジ山に登り、天気もとてもよく綺麗な写真もたくさん撮れたのですが、帰国日まで筋肉痛が続きました笑
クロアチアの人は本当にいい人達で、ジュースを買った店に次の日も挨拶に行ったら、アイスをプレゼントしてくれたり、夜ご飯を食べた店に、昨日飲んだお酒は何ていう名前か教えてほしいと訪ねたら、もう一度お酒をふるまってくれたりもしました。


また、バスを乗り過ごすところを、行き先を伝えてないのに、隣に乗ってる人がバス停に着いたよと教えてくれるということも2回ほどありました。


プリトブィツェは曇りだったのですが、穴場スポットでとてもキレイな写真を撮ることができました。
ホテルに冷蔵庫がないというのが、結構不便な点でしたが、シャワーも使いやすかったですし、ベットもとても寝心地がよかったです。


ラストケ村も立ち寄ってくれたのですが、せっかくなら、中まで入りたかったのですが、30分だったので外を一周する時間しかなかったのが残念でしたが、とてもかわいい村で行けてよかったです。
高橋さんに教えて頂いたお店もあちこち行かせて頂き、どこもとてもおいしかったです。

本当に思い出に残る楽しい旅行となりました。ありがとうございました。また今後も旅行のプランをお願いすることがあると思うのでその時はよろしくお願いします。

高橋 良美 wrote:

こんにちは、ウェブトラベルの高橋です。
改めてお帰りなさいませ!
まだ疲れかと思いますが、早々に
お便りをいただきまして、ありがとうございました!
そして、大きなトラブルもなく、クロアチアを
お楽しみいただけたようで、ホッと致しました。

スルジ山にはご自身でお登りになったのですか?
最後まで筋肉痛、とのことですが、ロープーウェイで
簡単に登るよりも、その筋肉痛と共に
忘れがたい想い出?になったことでしょう。
お天気にも恵まれたようで良かったです。
やはりお天気が良いと、海の色も映えますよね。

クロアチアの人達は本当に親切で心優しい方ばかりですよね。
個人旅行では小さなトラブルはつき物ですが、
そんな時、現地の人たちに助けられ、
その優しさに触れることができるのも
個人旅行ならではです。

ツアーではそのような小さなトラブルもないと
思いますが、その代り、このように現地の方と触れ合う機会も
ありませんよね。

プリトヴィッチェのホテルでは冷蔵庫が無く、
ご不便をお掛けしてしまいました。
公園内のホテルは冷蔵庫を備えて
いるところは少ないかもしれません。
この点、事前にお調べしておくべきでした。
申し訳ございません。

ラストケ村にも寄ってもらったのですね♪
はい、こちらは30分位なら少しチップを
はずむくらいでOKなのですが、1時間となると、
やはり手配に入れなくてはならず、そうしますと
ご料金が上がってしまうため、基本の料金で
融通してもらえる範囲でご案内しておりました。


ご案内したお店にもお寄りいただいたのですね、
ありがとうございました。お気に召していただけて良かったです。

今後も皆様のご旅行にお声をお掛けいただければ
嬉しいです♪是非次回の機会をお待ちしております。
このページのトップへ