1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O様ご夫妻/新婚旅行2014 ☆ オアフ島ハワイ島10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2014年6月19日[Thu] ご出発】 海外

O様ご夫妻/新婚旅行2014 ☆ オアフ島ハワイ島10日間

ウェブトラベル 小宮様

こんにちは、Oです。

ご連絡が遅くなり恐縮しております。6月28日(土)に無事帰着致しました。

おすすめ頂いたホテルもとても満足でした!

特にハワイ島は、私も初めての旅行だったので、とても楽しみでした。

マリオットホテルは立地がとてもよく、マリオットに泊まって本当に良かったです。

ハワイ島でナイスショット!


レンタカーで島を周遊しながら、コーヒー園に行ったり、滝を見に行ったり、島内を満喫することができました。

ハワイ島でのゴルフの写真とダイアモンドヘッドをバックにした挙式後の家族写真を別添いたします。

ハワイ島には是非、再訪したいと思っております。とてもいい思い出となりました。

挙式後の家族



本当にありがとうございました! K.O


小宮 俊一 wrote:

O様

こんにちは!ウェブトラベルの小宮です。
さっそくのご旅行感想文と2枚のお写真、誠にありがとうございます。

オアフ島での挙式、さらにハワイ島ハネムーンも事故もなく順調でしたご様子で、ひと安心いたしました。

ご主人の「ナイスショット!!」のゴルフ場のお写真、拝見しました。良い天気の下、楽しさがあふれているベストショットだと思います。

さらに、ワイキキビーチでのご家族お揃いでの記念写真は圧巻です!

ご家族のお揃いのお写真の皆様の笑顔が素敵で、祝福されたご結婚なのだなあ~と、うらやましく思いました。

実は、私の娘も一昨年結婚式を挙げたのですが、私が病気入院中で、父親なしの結婚式となり、若干、娘に寂しい思いをさせた苦い思い出があります。

O様は、双方のご両親が4名様ともお揃いになり、それもハワイでの挙式に参列。幸せいっぱいの笑顔が並び、とてもうらやましく思いました。

O様ご夫妻をはじめ、お二人のご両親にも楽しかった思い出、良い記念として残ると存じます。

今後とも永遠にお幸せにお過ごし下さい。次回のハワイ島へのご旅行もお手伝いさせていただきたいと存じます。

ご結婚、おめでとうございました。そして、ウェブトラベルのご利用、誠にありがとうございました。

ハワイ担当コンシェルジュ 小宮 多謝 再拝
このページのトップへ