1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/イギリス10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2014年6月27日[Fri] ご出発】 海外

N様/イギリス10日間

おはようごさいます。
色々と、楽しんで帰ってきました。御手配ありがとうございました。


コッツウォルズでのパヒュマリーはガイドが来なくてびっくりしました。
でも、オーナーが来る時間迄は待てないので残念ながらスルーしました。


後は、旅行で使われたバスが、ちょっとひどかったです。
運転手さんはとてもフレンドリーでよかったのですが、
古いのだと思います。
振動かひどく、色々な匂いが染み込んでいるようで、
いつもは乗り物酔いをしない人迄気分が悪くなってしまいました。
私もいつもは大丈夫なのですが、こたえました。


ガイドさんには色々お世話になり、助かりました。
親切に応待してもらい、ロンドンでも御手数かけてしまいました。
スランゴイドで忘れ物をした方がおり、手配や電話連絡などロンドンでも、助けて頂きました。


スランゴイドのホテルは流石でした。出来ればゆっくりとチェックアウトしたかったです。
オーナーの方もとても気さくで、食事も、良かったです。
このまま連泊したいと、行った人達で声があがりました。


などなどですが、無事に全員帰国出来たのでホッとしました。

飛行機なのですか、JALはやはり乗りやすかったです。
でも乗り継ぎ時間がタイトでした。
マンチェスター行きのチェックインで、入国審査が厳しくなっており、
時間がかかるのでギリギリ、ヒヤヒヤでした。
ターミナル移動にの時間もかかるので、
団体でしたらあと一時間くらい欲しいところですが、
そうするとホテルに着くのがもっと遅くになってしまいますよね。


帰りの羽田では、4時半発はむりでした。
荷物のピックアップ、再預けに時間がかかりました。
人間は乗れそうでしたが、荷物が無理となり一時間遅れの便で帰りました。
全員分のの席が空いていたので、ホッとしました。


気になった事は今のところこれくらいだと思います。
コッツウォルズも、オースチンさんのばらのナーサリーが綺麗でしたが、
雨だったので晴れたらさぞかしと思います。

ストークオントレンドでも、
私たちの絵付け体験はガイドさんのスケジュールには入っておらず、
お昼と買い物になっていました。
その時の交渉でハイスピードの絵付け体験になってしまいました。

などなどありましたが、楽しかったです。

浦野 泉 wrote:

N様

20名様での団体旅行でしたが、
皆様元気にお戻りいただけて、本当に良かったです。
N様も20名様を率いての旅、さぞ大変ご苦労なされたと思います。
本当にお疲れ様でございました。


バスとガイドを手配して、ガーデン中心の旅にいたしましたが、
おおむねご満足いただけたようでほっといたしました。
パヒューマリ工場でオーナーが日付を勘違いしていたのには
驚きましたが、特に大きな混乱がなくて何よりでございました。


バスについては申し訳ございませんでした。
古いバスだったのでしょうかね・・・。

スランゴイドのホテルスランゴイドホールは
さすがに評判通りのホテルなのですね。
そこでのアフタヌーンティーとご宿泊、うらやましかったです・・・。
皆様満足されて良かったです。

飛行機については入国審査などがますます厳しくなったことを受けて
今後はさらなる時間調整の必要がありますね。
ご迷惑をおかけいたしました。


皆様大変仲のいい雰囲気を受けました。
ぜひまた皆様でヨーロッパに行っていただきたいです。
その際はまたお声をおかけくださいね。

この度は本当にありがとうございました。

浦野
このページのトップへ