1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/スペイン10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2014年7月12日[Sat] ご出発】 海外

T様/スペイン10日間

浦野様

今回は色々とお世話になりました。
おかげさまで、初めての海外一人旅でしたが、
なんのトラブルもなく、充実した10日間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

期間中のお天気にも恵まれ(グラナダ以外は、26度前後が多くとても過ごしやすかったです。)、
毎日、日が暮れるのも遅いので、半日以上歩き回ってました。
治安を心配していましたが、
地下鉄を利用したり、徒歩で街中散策したり、
また、高速バスを利用してモンセラット・トレドにも足をのばして色々見て来る事もできました。
(ワンデイトリップ自体もかなりのチャレンジでしたが、いい経験ができました)

治安も、最低限気をつけていれば何の問題もなく、
むしろ思っていたよりも全然安全な印象でした。
(以前に行ったときのほうが、ちょっと怖かったかもです)

ホテルについて出発前は
バルセロナ・グラナダは中心地から離れている印象があり、心配してましたが、
観光等に全く支障がなく、むしろ少し落ち着いた雰囲気もありとてもよかったです。
マドリッドのホテルは、中心地に近くどこへ行くにも大変便利でした。

今も、いろんなことが思い出されて楽しい気分になります♪
今回の旅でパワーチャージしましたので、(また旅に出れるように。。。)
今日から仕事頑張ります。

本当にありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

T様

このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
スペイン半周遊の旅でしたので、
無事に日程をお楽しみいただけて、私も嬉しいです。

女性のお一人様での旅、ということで
治安面などのご不安も大きかったと思いますが、
なんのトラブルもなかった、というのが最大の喜びですね^^
お天気にも恵まれて良かったです。

スペインは「暑い!」というイメージだったので、
過ごしやすい天候で良かったですね。
バルセロナやマドリッドでは、ご自身でバスを利用して
郊外にお出かけになったのですね!
現地でバスにお乗りになるなんて、すっかり旅行上級者です^^

ホテルについてもご満足いただけて嬉しいです。
今後の参考にさせていただきたいと思います。


次回も旅のお手伝いをさせていただくことを
心より楽しみにお待ちしております!

浦野
このページのトップへ