1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. 初のリゾート旅!ハワイ島で大自然を満喫

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2014年4月12日[Sat] ご出発】 海外

初のリゾート旅!ハワイ島で大自然を満喫



中村様

こんばんは。

月食、本当に偶然知ったので、何となく見たのですが、月食になっていく
途中を見ていたようです。もうあと少し粘れば完全な月食が見れたのに、
ちょっともったいなかったです。


私自身ものすごい雨女で、ここ数年ずっと旅先の天候に恵まれなかった
ことと、事前の天気予報でもイマイチな感じだったので、全然期待して
いなかったので、晴れたヒロを見てすごく感激しました。

またぜひ次回もハワイ島へ行きたいですね~。やり残したこともありますし、

親日家が多いですし。本当に皆さん、笑顔で接してくれました。
ヨーロッパでは「ニイハオ」と言われたり、時々嫌な思いもしますが、ハワイ島
はほぼそういうことが無かったのも、印象が良かったですね。

HPへの掲載ですが、顔が写っていない写真と文章は掲載いただいても
大丈夫です。

それでは、またアメリカ方面へ行く機会がありましたら、よろしくお願いします。

Bご夫妻様

中村 徳一 wrote:

Bご夫妻様

今晩は
ウェブトラベル中村でございます。

帰国の報告有り難うございました。

テレビで知りました、月食のお知らせをしようとしていましたら
すでに日本時間の夜中でしたので終わっていました。
ご覧になれて良かったですね。

何より雨の多いヒロがお天気が良く、ハワイはいいところと感じて頂き
有り難うございました。

ワインをお持ち帰り頂いたとか、些少のプレゼントにてお喜び頂き申し訳なく思います。

このような「ただいま!」メールを頂いたときが、一番嬉しいですね!
本当に心から嬉しく思っています!

この度は 弊社を御利用頂きまして、本当に有難うございました!
別所様のご旅行のお手伝いができたこと、心より嬉しく思っております!
また、次の機会は「マウイ島はいかがでしょうか」でしょうか?
是非 ご相談の上 御旅行のお手伝いをさせていただけると 幸いです!
その際はより さらに別所さまのご要望にお答えできますよう努力いたします。
今後ともよろしくお願いいたします!!
このページのトップへ