1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. グアム旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/家族旅行 グアム4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 渡邊 佳代子
【2014年7月21日[Mon] ご出発】 海外

Y様/家族旅行 グアム4日間

渡邊さま

グアム旅行に申し込みましたYです。
おかげさまで、初めての家族海外旅行を満喫することができました!
色々お手配頂き、本当にありがとうございました。

特に、お勧め頂いたフィエスタリゾートは立地も良く、お部屋からの眺めも最高で、次回も是非泊まりたいと思えるホテルでした。
ココパームガーデンは、バスの道程に不安はあったものの、子供は寝ていて全く問題ありませんでした。
すごく綺麗な海に感動しました!
シュノーケリングやカヤックを楽しみ、半日では物足りなかったくらいです。

子供連れの旅行で色々不安はありましたが、渡邊さんにご相談して本当に良かったです。
またよろしくお願いします!

渡邊 佳代子 wrote:

Y様

まずは、グアムよりお帰りなさいませ!!

さっそくご旅行のご報告とご感想をいただきどうもありがとうございます。
お便りを笑顔で読ませていただきました。

ご提案のホテル(フィエスタリゾート)も気に入っていただきうれしく思います。

グアムご滞在中は、特にトラブルやお子様の体調不良もなく、楽しくお過ごしいただけたご様子で本当に良かったです。
これも横井様の万全な事前準備とご努力の賜物ですね。

心配されていたココパームガーデンの道中ですが、お子様のご様子をうかがい安心いたしました。
美しいビーチの風景に感動いただけ、マリンスポーツも満喫されたとのこと。行かれて大正解でしたね(笑)!

今後もぜひ、気軽で安心安全なミクロネシアビーチリゾートの魅力を引き続き楽しんでいただければ幸いです。
いつでも喜んでお手伝いさせていただきます。

まだご旅行から戻られたばかりでお疲れも残っている頃かと思います。
この週末はぜひゆっくりと体を休めてくださいね。

またのご利用をお待ちしています!

感謝の気持ちを込めて 
渡邊 佳代子

このページのトップへ