1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. パラオ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/ゆっくりしにいこう!! パラオ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 濱 綾子
【2014年7月29日[Tue] ご出発】 海外

Y様/ゆっくりしにいこう!! パラオ6日間

濱様

こんにちは!そして濱さんも帰国されてますよね?
お帰りなさいませ!

改めまして、今回は何から何まで大変お世話になりました。
無事に日曜日に帰国し、現実の生活に日本の猛暑にげんなりし、すでに逃亡したくなっております(笑)。

パラオ、本当に素敵なところであっという間の6日間でした。
まず、到着した日の翌日は朝からさっそくホテルのプールとビーチに行き、午後はドルフィンベイにまず感動し、子供が本当に大喜びで。
その夜はホテルのビッフェにて食べました。
料理長の方がとてもよくしてくれました。

3日目コロール島半日観光に。
ロックアイランドツアーの日本人ガイドの方がこれまた面白い方で息子がすっかりなついてしまいました。
いろいろ島のことを教えて頂き、私達だけだったので、ベム…ハンバーガーに立ち寄って頂き、テイクアウト出来ました。
ディナーは初めてバスに乗ってモグモグに食べに行きました。

4日目世界遺産ツアーへ。
ウチの母が最高に喜んでおりました。
高齢の母は洋服で行ったので島の着陸ときにはスタッフの方二人がかりで持ち上げて頂いてしまいました。
途中滅多にみれないというマンタにも船から見ることが出来ました!(ジャーマントンネルにて)。
シュノーケリングではサメも見ることが出来ました。
息子そっちのけでシュノーケリングに没頭してしまいました(笑)。
想像以上の海の綺麗さにただただ感動するばかりでした。

そして憧れのPPRの宿泊!とても良かったです!
フィッシュポンド前にして頂き、息子も喜んでエサをあげに行ってました。
息子も母も疲れていたので二日間ともディナーはホテルのビッフェで。
でも十分すぎるくらいに大満足でした。

でも私はPRRも素晴らしくとても素敵で快適な時間を過ごすことが出来ました。

5日目はそうです!タクシーにのりショッピングセンターに行きました!!
雨が降ったり止んだりだったので丁度良かったです。
午後はビーチで過ごしました。

ゆっくりするつもりがいろいろ行動し、老人幼児には少しきつかったかもしれませんが、みんな大満足してくれました。
それもこれも濱さんがいろいろ提案、手配してくれたお陰です。

たまたまWEBトラベルさんを見つけることが出来、濱さんに担当して頂き、本当に嬉しく思うと共にとても感謝しております。
また何かありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(お客様アンケートにもお答えいただきました)
パラオ行きを検討中に偶然見つけたサイトでこちらを知りました。
正直始めは半信半疑でした。
しかし、担当の濱さんの丁寧で細かく敏速な対応で素晴らしい旅行をプランニングして頂けました。
こんな旅行会社は初めてでした。
本当にありがとうございました。
パラオでの感想は濱さんに直接メールもさせて頂いてます。
そちらも掲載してもかまいませんので。
また機会があれば濱さんにお願いしたいと本当に思いました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

濱 綾子 wrote:

こんにちは。ウェブトラベルの濱です。

素敵なご感想,ありがとうございます!
読んでいて私も本当にうれしくなりました。

パラオ,素朴な島ですが,その分「あれもしなきゃ,これもしなきゃ」という気持ちがスッとなくなって,本当にのんびりと島時間を過ごせますよね。
Y様はロイヤルリゾートも気に入っていただけたとのこと。
当初はPPRが取れずのご手配でしたが,結果2つのホテルをお楽しみいただけて,よかったです!

いつかまた,のんびりしたくなったらパラオ再訪してみてくださいませね。

この度は最後まで本当にありがとうございました。
またの機会を楽しみにしておりますね!

(追記)
お客様アンケートも,ありがとうございました!
お褒めの言葉に気恥ずかしい思いですが,それだけご旅行をお楽しみいただけたんだなと,私もとてもうれしいです。

きっと,Y様の「楽しむ力」が今回のご旅行を成功させた一番の要因だと思いますよ。
これからも,いろいろなご旅行で楽しむ力を発揮して,素敵なお時間をお過ごしくださいね。
このページのトップへ