1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/アルハンブラ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2014年8月19日[Tue] ご出発】 海外

A様/アルハンブラ

神谷様

連絡ありがとうございます。

無事に楽しい旅行が出来ました。良い企画を立てていただき
感謝いたします。

感想を書かせていただくと、
夜の羽田発、夕方のマドリット発パりトランジェットも飛行機が
遅れましたが時差の解消には良いスケジュールでしたし、有効に時間を取ることが出来良いセッティングだと思いました。

行きのドゴール空港乗り継ぎで空港内の移動が多少わかりにくいでしたが。

又、エールフランスのビジネスはそれなりでしたが、出張などで使うJALに比べかなりレベルは?でした。昨年アリタリアでイタリアに行きましたが経営状態の厳しいアリタリアのほうが少し上かもでした。

勿論パリトランジェットならエールフランスが一番安心なことも事実ですしコスト的にも差があることはわかります。

全体的にはスムーズに行動が出来ましたし、予定の車の迎えなど時間に余裕がありきちっとしていました。大変良かったです。
ホテルも特にリッツは◎でしたしバルセロナも立地、部屋とも良かったです。
セビジャのホテルだけ部屋が狭くファッショナブルなホテルで若干?でした。
場所はわかり易く良かったですが。

手配頂いた観光などの時間の取り方も良かったと思いました。

簡単ですが感想としては以上のようなことでしょうか。

今回初めて御社にお世話になりました。又何か良い企画があればまた利用したいと思います。有難うございました。

A.T
このページのトップへ