1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E様/夏休み最高の思い出!男二人旅(エアーズロック・シドニー6日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2014年8月22日[Fri] ご出発】 海外

E様/夏休み最高の思い出!男二人旅(エアーズロック・シドニー6日間)

中川様、

メールありがとうございます。
このたびは、いろいろとこちらの希望を満たす形で企画いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、旅行中特にトラブルもなく、飛行機も順調で、2人で楽しんでくることができました。
天候はシドニーの2日目(最終日)が雨が降ったり、やんだりという状況だった以外は晴れでした。
特にシドニーでのブルーマウンテンズツアーは天候に恵まれ、ラッキーでした。
また、事前の案内も詳しくいただいていたので、全日程を通して、スムーズに動くことができました。
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。


中川 真奈美 wrote:

E様

あらためまして、お帰りなさいませ!

今回は小学生の息子さんと二人っきりの
「男旅」でしたね!

夏休みの最高の思い出になりましたでしょうか。

小学校時代は、好奇心旺盛で、頭も柔らかいですから、
海外旅行は情操教育にとてもいいですよね!

飛行機の中などでは、集団の中でのマナーを確認できたりと、
社会生活も学べる場面ですし、
たくさんの経験と知識が息子さんの中に蓄積されたことでしょう。

私も娘が大きくなったら、ぜひいろいろな経験をさせたいと思っています。
(今は2歳の子がいるので、じっとしていられませんから、
長時間フライトは大変そうです…。)

中学校に上がると、部活動で家族旅行も難しくなると思います。
もしそれまでに再び機会が巡ってまいりましたら、
その時もぜひお手伝いをさせてくださいね!

このページのトップへ